Share on Facebook
Pocket

 

センター松村です。

豊さの祭典が終わり、そのまま総代理ミャオミャオ先生の彰顕セミナーが開催しました。

ミャオミャオ先生のセミナーでは彰顕の智慧を頂きましたが

まさにこれをやれば簡単に奇跡に繋がるなと感じました。

 

①本当にそれが欲しいか。(嫉妬からではなく、自分が心から望むモノか、望む事か)

②責任を持って行動する。(欲しいモノ、事に対して近づく行動をし続ける)

③高い波動を保つ。(常に喜びの波動を放つ)

 

今回特に気付いたことは、③の「高い波動を保つ」についてです。

ミャオミャオ先生のアテンドを3日間ほどしていたのですが

そのアクティブさと言ったら舌を巻きました。

京都に日帰りで行く。夕方セミナーがあるのにディズニーシーに行く(炎天下も関係なく!)。

など、堪能しすぎるくらい日本を楽しんでいました。

それだけスケジュールを詰め込んでいたら一度くらい疲れた顔をしそうですが

まったくその素振りなく、終始ハッピーな笑顔でした。

 

とにかく自分を喜ばせ、高波動と繋がるように自分を整えていると感じました。

ハッピーだから、良いセミナーができる。ハッピーだから更にエネルギーが溢れ出てくる。

好循環のミャオミャオ先生を見て、学びました。

 

普段の生活の中で私たちは下に引っ張られることもあります。

その時、自分のエネルギーを、波動を維持することが何より重要です。

エネルギーを守り、愛・感謝・喜びの波動の中に身を置くことで

何も困らない、全てが順調で安心の世界を体感できます。

 

僕自身、高波動に繋がる事の意味も理由もクリエイトアバンダンスに入門当初は

わからなかったのですが(そもそも無機質だったので、何も感じられなかったわけですが)

エネルギーを保ち、高波動にリンクしつつ、自分の望む人生を思い描いて

行動していれば自然とその方向へと導かれます。

 

自分をよく観察し、高い波動でいるだけで良いとわかったら

全てがうまく行き始めました。

エネルギーの使い方をコントロールしていく。

エネルギーは丁寧に、大切に扱うべきものです。

 

『エネルギーはあなたの資本金』 

                マーヤ先生

エネルギーの仕組みを理解して

輝かしい未来をクリエイトしていきましょう。

 

センター松村

The following two tabs change content below.

松村直亮

日本初センター 投資家として充分な資産を持ちながらも、人生に全く楽しみを見出せず悩んでいたところクリエイトアバンダンスに出会う。マーヤ先生が教える高尚な学びを実践することで、人生の楽しさを取り戻すとともに、自身の持つ「怖れ」のエネルギーを除去することで資産を大幅に拡大させることに成功。クリエイトアバンダンスの教えは、富・人間関係・健康・影響力に悩む全ての人に役に立つ智慧があると確信し、この教えを広めるセンターの権利を日本で初めて取得。現在は世界中でクリエイトアバンダンスの智慧を伝える講師として活動をしている。

最新記事 by 松村直亮 (全て見る)