Share on Facebook
Pocket

 

センター松村です

 

ご存知の方も多いですが

もしあなたが望む人生を生きていないならば

それはあなたの望む波動と現実の波動が共鳴していないからです。

 

クリエイトアバンダンスに入ってからというもの

私はこのエネルギー・波動という見えない物体を

自分の成長の過程で放つエネルギー・波動と比較検証してきました。

 

エネルギーが高まる、高波動に浸ると自分の望む現実が

近づいてくる感覚があります。

「こうしたい」「こうなったらいい」という絵を宇宙に

投げると大抵目の前に現れるようになりました。

波動の共鳴をいたる所で経験し、体感してきて

エネルギーの存在・波動の効果を確認してきました。

エネルギーや波動の存在は、既に科学で証明されているものですが

自分の経験が伴わないとなかなか信じられなかったです。

しかし、それらは本当に存在し、今ではそれらを

利用して「どうしたら自分の人生を良くできるか」を

真剣に考えるようになりました。

 

 

エネルギーや波動の共鳴という点については

いくつかポイントがあります。

 

波動の共鳴は「当たり前感」の中で確かに、確実に

満たされるもの、という事が言えると思います。

「そうなった現実に完全に融合する」

自分の感覚が、「望む現実」「理想の現実」と1ミリの誤差もない。

まさに「宇宙はあなたの『既に』に応える」感覚ならば

必ずそれが目の前にやってきている事でしょう。

真摯に今の自分の感覚と対話してみましょう。

「私は今、理想の自分と統合していますか?」と

 

大切な事は無理やりの感覚ではないという事です。

頭で必死に感覚を理解しようとしているのではなく

「当たり前のように感じて、体感している」

この感覚の中で生きる事です。

頭で理屈を並べているうちは感覚が全身に

染みわたってない、理想の波動と共鳴していないと

言えるでしょう。

「当然」という感覚と中で生きていれば

望む現実がどんどん近づく事間違いありません。

 

また、小さな一歩でも大切にすることです。

「近づく」という感覚。そこに嬉しさ、楽しさ、感謝、幸せを

感じながら生きていると、とてもいいです。

なぜなら、そうして生きていれば、理想の波動と自然と共鳴するからです。

 

という私も、クリエイトアバンダンスに入る前は

まったくできませんでした。

出来ないことに不平を言い、不満を漏らし、有害な思考を

至る所ばらで撒いてました。

「他人に、自分自身に『出来ない』と言う事で安心する」

「私はこのままでいいと無理やり納得する」

(これらは無意識だったりするので始末が悪い!)

向き合う事が出来ない自分の弱さを認められず

ただ諦めているだけの人間でした。

クリエイトアバンダンスに入門していなければ

きっと一生その自分と生きて、疲れ果てていたのだと思います。

 

出来ない事を言い訳にするのは簡単です。

出来る事を信じて突き進む勇気を持ちましょう。

諦める事よりも、進むこと。

あなたが「決めれば」できる。

それがクリエイトへの第一歩です。

 

 

クリエイトアバンダンスでは毎日サロンを

開催しています。

人生を確実に良くするための実践的な教えを学ぶことができます。

是非体感しに来てください。

 

サロンは現在初回に限り無料です。

どなたでも参加できるようになっています。

通常は、1回5000円をいただいていますが

一度参加してご自分で体感してください

お待ちしています

★豊かさ実践サロン 予約URL

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D

こちらを開いてご自分に合った題名、日時にて

予約をしてください。

開催場所: 東京都港区赤坂6-12-11 赤坂甲陽ビル7階

The following two tabs change content below.

松村直亮

日本初センター 投資家として充分な資産を持ちながらも、人生に全く楽しみを見出せず悩んでいたところクリエイトアバンダンスに出会う。マーヤ先生が教える高尚な学びを実践することで、人生の楽しさを取り戻すとともに、自身の持つ「怖れ」のエネルギーを除去することで資産を大幅に拡大させることに成功。クリエイトアバンダンスの教えは、富・人間関係・健康・影響力に悩む全ての人に役に立つ智慧があると確信し、この教えを広めるセンターの権利を日本で初めて取得。現在は世界中でクリエイトアバンダンスの智慧を伝える講師として活動をしている。

最新記事 by 松村直亮 (全て見る)