Share on Facebook
Pocket

 

センター松村です。

 

クリエイトアバンダンスに入門してから10ヶ月になろうとしています。

以前と確実に違う自分がいます。

自信に満ち溢れ、これから益々素晴らしい人生が広がって行くんだという

確信の中で生きています。

感情の回復により、お酒が少しづつ飲めるようになり

(怒りをリリースできるようになったので、肝臓への負担軽減があり)

物事を感知する力がどんどん上昇しています。

 

最近は、人と話す際に自分がどんな会話をしているか

発言がどのようなものかを良く観察しています。

以前は自分の思いつくままに発言をしていましたが

その発言の裏にある「念」「エネルギー」を観察するように

なりました。

 

私たちは「怒ってないよ!」といいながら怖い顔をしている。

私たちは「とてもいいね」といいながら嫉妬している。

私たちは「わかりました」といいながら、はらわた煮えくり返っている。

 

自分の発言をしながら自分の「念」を観察してみましょう。

相手に自分の言葉が伝わらない時「なんでわかってくれないの?」と

思うのは、自分が発する言葉とその「念」が一致していないからです。

愛と感謝と喜びの「念」の中で自分が発言をしているときは

お互いがとても気持ちよくコミュニケーションできます。

 

上手く行かない時は、まず深く深呼吸しましょう。

何度か深呼吸して、まだ落ち着かない時は、感情解放です。

トイレに行って、公園に行って、カラオケに行って思いっきり感情を出しましょう!

私はよく車の中、一人で思いっきり感情を吐き出してます。

 

感情をリリースしないと必ず体に影響を与えます。

あなたの体に問題があれば、とにかく向き合って

自分の内に眠る感情をリリースしていきましょう。

 

自分が普段まったく気付いていない魂の声に耳を澄ますと

世界が開けます。

内なる声に気付く為にも是非サロンにご参加ください

初めての方は初回無料です

※二回目からは5000円で一か月出放題です

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D

 

ご参加お待ちしています

 

センター松村

 

The following two tabs change content below.

松村直亮

日本初センター 投資家として充分な資産を持ちながらも、人生に全く楽しみを見出せず悩んでいたところクリエイトアバンダンスに出会う。マーヤ先生が教える高尚な学びを実践することで、人生の楽しさを取り戻すとともに、自身の持つ「怖れ」のエネルギーを除去することで資産を大幅に拡大させることに成功。クリエイトアバンダンスの教えは、富・人間関係・健康・影響力に悩む全ての人に役に立つ智慧があると確信し、この教えを広めるセンターの権利を日本で初めて取得。現在は世界中でクリエイトアバンダンスの智慧を伝える講師として活動をしている。

最新記事 by 松村直亮 (全て見る)