Share on Facebook
Pocket

 

センター松村です

日々向き合いの毎日を過ごしております。

去年からクリエイトアバンダンスを学び始めて9ヶ月経ちました。

あっという間の時間でしたが、非常に多くの学びがありました。

成長の過程で、多くの出来事に出会ってきましたが

ようやく本気の向き合いができるようになりました。

それまではどこか自分の核心に触れないように向き合ってきましたが

マーヤ先生が

『良く成長しない場合は、何かの出来事に遭い、

成長せざるを得なくなるでしょう』

との言霊通り、強烈な向き合いが

目の前に現れてきました。

 

僕は今まで、自分の執着している部分に気付いてはいましたが

それを捨てる勇気もなく、逃げていました。

しかし、宇宙は察してきちんと目の前に用意してくれました。

『宇宙は能力範囲を知っている。あなたよりも知っている』

自分の能力を超えた壁は目の前に現れません。

必ず乗り越えられる壁、成長できる壁が目の前に現れます。

これを一つずつクリアしていく事。これこそが成長です。

 

僕の最大な欠点は「不安や疑問に執着する」所でした。

不安材料をとにかく探す。疑問を潰してから進む。

しかしこれでは、出てくる智慧も浅く、クリエイトする人生ではありません。

完全に後ろ向きの人生であり、楽しみ半減でした。

 

智慧のある生き方、前向きな人生とは

前のめりな人生だと思います。

つべこべ言わない。とにかく考えず進む。

問題は浮上してから考える。

もちろん、その時々のゴールは明確にしている事が条件ですが

とにかく実行、行動です。

 

ダイエットできない人はあれこれ出来ない理由を探すのに忙しい。

「私の性格は○○だから」「私は過去に○○で・・」

言い訳をどれだけ探しても痩せる事はないでしょう。

とすれば、

痩せるというゴールに向けてまずは進む。

途中痩せれない問題が浮上したら知恵を出す。

 

この様に考えると、成長できない人は

エネルギーが流れていません。

エネルギーの本質は流れるもの。フローするものです。

留めようとすればするほど動きたがる。

とすれば、どうすればいい?

自分の垢抜けなさを徹底的に見つめました。

最近では、エネルギーが自分の中でどのように留まるのかを観察し

その原因を見つけ、除去する作業を繰り返しています。

そうするとどうでしょう。

どんどん前に進める感覚が湧いてきて

「前のめりな生き方」をしたくなりました。

 

言い訳が多い自分とは決別し

出来る理由を探す自分になりました。

エネルギーは循環し、どんどんやる気に満ちてます。

ああそうなんだ!

自分はなんて臆病者だったんだ!

過去の自分とは決別して

新しい自分で生きる!

気付き・向き合い・リリース・乗り越え・転換

ザ・ハオザジュン!ですね!

 

進化した僕のサロンに是非おいでください^^

 

サロン予約はこちら↓↓

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D

 

センター松村

The following two tabs change content below.

松村直亮

日本初センター 投資家として充分な資産を持ちながらも、人生に全く楽しみを見出せず悩んでいたところクリエイトアバンダンスに出会う。マーヤ先生が教える高尚な学びを実践することで、人生の楽しさを取り戻すとともに、自身の持つ「怖れ」のエネルギーを除去することで資産を大幅に拡大させることに成功。クリエイトアバンダンスの教えは、富・人間関係・健康・影響力に悩む全ての人に役に立つ智慧があると確信し、この教えを広めるセンターの権利を日本で初めて取得。現在は世界中でクリエイトアバンダンスの智慧を伝える講師として活動をしている。

最新記事 by 松村直亮 (全て見る)