Share on Facebook
Pocket

先日「エネルギーが無くてやる気が出ない」
と言う方に会いました。
クリエイトアバンダンスに入る前の僕もそんな感じでした。
ですので、よ〜〜くわかります。

僕の場合、ある意味で人生を達観していて
生きる意味を完全に見失っていました。
何をやるにしても、そこに楽しさは
見い出せず、迷走していました。

「やる気が無い」「何もする気になれない」
と言う人は、完全にエネルギーが滞留しています。そのエネルギーをフローさせない(流さない)限り、ずっと良くなれません。

クリエイトアバンダンスでは様々な『呪文』や『エネルギーワーク』があるので、自分の滞留したエネルギーをフローさせる事が出来ます。最初はなかなか上手く出来なくても、どんどん上手くエネルギーを使える様になるので疲れ知らずの身体になります。

また、ソフィア先生や監督・センターのガイドに従ってキチンと教えを実行していれば、自分の中に眠る『智慧』がどんどん磨かれ、「恐れ知らず」「制限知らず」の人生を送れるようになるでしょう!

本質を見抜く力が飛躍的に上昇し、どんな場面でも、どんな出来事にも動じなくなり、あらゆる環境で適切な選択が出来る様になります。
人生を切り開く!クリエイトして行く!と言う感覚とその醍醐味を味わえる事でしょう!

エネルギーがフローしていない、やる気が出ない。と言う方はあれこれ考えずにまずサロンに来る事をお勧めします。
全く初めての方でも全然心配ありません。
安心・安全・愉快なサロンでお待ちしています^ ^

※サロンは初回無料です
二回目以降は、5000円のサロン参加券を購入して頂ければ一カ月出放題です。
よろしくお願いします!

サロン予約はこちら↓↓

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D

 

センター松村

The following two tabs change content below.

松村直亮

日本初センター 投資家として充分な資産を持ちながらも、人生に全く楽しみを見出せず悩んでいたところクリエイトアバンダンスに出会う。マーヤ先生が教える高尚な学びを実践することで、人生の楽しさを取り戻すとともに、自身の持つ「怖れ」のエネルギーを除去することで資産を大幅に拡大させることに成功。クリエイトアバンダンスの教えは、富・人間関係・健康・影響力に悩む全ての人に役に立つ智慧があると確信し、この教えを広めるセンターの権利を日本で初めて取得。現在は世界中でクリエイトアバンダンスの智慧を伝える講師として活動をしている。

最新記事 by 松村直亮 (全て見る)