Share on Facebook
Pocket

センター松村です

 

マーヤ先生の言霊はとても愛に溢れています。

一つ一つが洗練されていて、それを読んでいるだけで

エネルギーが高まります。

ブログでも様々な言霊が出てきますが是非

音読してみてください。

成長すればするほど、その言霊の持つ広さと深さを

体感して頂けるはずです。

 

 

私たちは自分に有害な思考を洗い流さなくてはならない。

その有害な思考と仲間になってしまったら

自分をどん底に落とすだけです。

                    マーヤ先生

 

クリエイトアバンダンスで学び始めは有害な思考が

なんなのかわからなかったです。

有害な思考がわかり始めると、「そうは言っても」

「わかっちゃいるけど」という言葉で下に引っ張られる。

その内、そんな自分を受け入れられるようになってきて

有害な思考をリリースできるようになりました。

それを何度も何度も繰り返していくうちに(リリース、手放していくうち)

下に引っ張る力、ネガティブな力をバネにして(全部受け止めて)

一気に転換することができるようになりました。

(この有害な思考を洗い流せば波動を上げられる!と

ネガティブな思考を歓迎するようになりました)

そうすると成長のスピードが一気に上がりました。

 

成長のスピードが上昇するにつれ、現実がドンドンよくなり

楽しさ、ワクワクに満ち溢れ、ハッピーな感覚を沢山味わえる

ようになりました。

 

何から手を付けていいかわからない時は

まず受け入れる事から始めましょう。

出来ない事を認める。

出来ない事を認める事が出来なければ、それを認める。

受け入れる範囲を広げていくことが第一歩です。

 

 

有害な思考を除去してポジティブな思考に溢れてきたら

今度は自分の発する言葉に注意しましょう。

自分の発する言葉は全て自分の魂に言いたいことです。

僕の場合「感謝が足りない」がよく心の中から湧き出た言葉でした。

お前は感謝が足りない。あいつは感謝が足りない。誰々は感謝が足りない。

ある時気付きました。「私は感謝が足りているだろうか?」

感謝が足りていないのはまさしく自分の事でした。

 

生活の中で、目の前に現れる現象に対して発したくなる心の叫びを

自分自身に言ってみましょう。

誰かに向けているエネルギーを自分に向けてみる。

そうすると、自分の成長ポイントが見えてきます。

気付いたら、変える!

過去の自分で生きない。新しい自分で生きる。

気付き、向き合い、乗り越え、リリース、転換。

 

クリエイトアバンダンスは「気付きはオマケ」。

「変える」が標準です。

そして、行動。

行動こそが奇跡に繋ぐ。

「気付き、変える決意、行動」は常にセットです。

 

現実を変える為にも教えを生かしてどんどん行動していきましょう。

 

気付きの範囲を広げるためにも

サロンには是非参加してくださいね

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D

 

お待ちしております。

 

センター松村

The following two tabs change content below.

松村直亮

日本初センター 投資家として充分な資産を持ちながらも、人生に全く楽しみを見出せず悩んでいたところクリエイトアバンダンスに出会う。マーヤ先生が教える高尚な学びを実践することで、人生の楽しさを取り戻すとともに、自身の持つ「怖れ」のエネルギーを除去することで資産を大幅に拡大させることに成功。クリエイトアバンダンスの教えは、富・人間関係・健康・影響力に悩む全ての人に役に立つ智慧があると確信し、この教えを広めるセンターの権利を日本で初めて取得。現在は世界中でクリエイトアバンダンスの智慧を伝える講師として活動をしている。

最新記事 by 松村直亮 (全て見る)