Share on Facebook
Pocket

 

センター松村です

波動が変わると、出会う人が変わり

関わる状況が変わり、進むべく道も変わります。

クリエイトアバンダンスを学んでからというもの

世界が一気に変わりました。

8か月ほど学んで一番の収穫は「自分と向き合う能力の向上」です。

今まで、私は本当に自分の事を知らなすぎました。

 

本当の自分。ありのままの自分。

他人の事は良く見えるのに、自分の事は良くわからなかったです。

実の所、興味もありませんでした。

自分と向き合い続けた結果、自分の抱えていた様々な欠陥が沢山見えてきました。

うすうす感じてはいたけれど、知られざる「真実の姿」を見つめる事で

生命がどんどん広がりました。

こんな自分を表現していいんだ!!

自分を許したら心が解放され、あらゆる物事が受けいられるようになりました。

自分の人生を豊かにできないのは、本当に自分が認められないからだ。

こんな自分でいい、いやこんな自分だからいい!

と心底思うようになった事でどんどん自由になりました。

 

今日数年ぶりに会った人に

「どうしちゃったの?変わったね!」と言われました。

前は笑顔が少なくて、暗かったと。

 

そんなこともありましたね!

と楽しくクリエイトアバンダンスの話をしてたら

今度人を紹介したいと言われました。

人生は楽でハッピーでいるだけでいい。

良い出会いも、良い環境も状況も全ては

ハッピーからくるのだなと改めて感じました。

 

エネルギーが落ちているときは是非サロンにお越しください!

初めての方は無料です。

2回目以降は5000円のサロン参加券で一か月出放題です^^

サロン予約はこちらから↓↓

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D

玄学しましょう!

 

センター松村

The following two tabs change content below.

松村直亮

日本初センター 投資家として充分な資産を持ちながらも、人生に全く楽しみを見出せず悩んでいたところクリエイトアバンダンスに出会う。マーヤ先生が教える高尚な学びを実践することで、人生の楽しさを取り戻すとともに、自身の持つ「怖れ」のエネルギーを除去することで資産を大幅に拡大させることに成功。クリエイトアバンダンスの教えは、富・人間関係・健康・影響力に悩む全ての人に役に立つ智慧があると確信し、この教えを広めるセンターの権利を日本で初めて取得。現在は世界中でクリエイトアバンダンスの智慧を伝える講師として活動をしている。

最新記事 by 松村直亮 (全て見る)