Share on Facebook
Pocket

 

センター松村です

 

クリエイトアバンダンスに入門する前は

誰かの喜びを素直に喜べませんでした。

喜んでいる人を見る度「チェッ」という気持ち。。

なぜ上司部下の、なぜライバルの、なぜ誰かの喜びを

素直に喜べないのか。

僕がそういう性格だからしょうがない。と心底諦めていました。

 

 

クリエイトアバンダンスを学んでいる人は

自分の性格を言い訳にしない。

○○な性格。××な癖がある。は全て向き合いが足りないだけ。

キチンと向き合って何者を正せば必ず良くなる。

どんどん「ありのままの自分」でいられる。

感情の主になって、言いたい事を言えるようになる。

生命がどんどん広がる。

 

とにかく取り繕うのをやめる。自分に素直になる。

自分の感情に正直に、誠実に。

自分を観察して感情を抑制している瞬間に

吐き出すように努めました。

すると、いつの間にか言いたい事が言える自分に

変化していきました。

 

感情を吐き出した後、面倒な事になろうが気にしない。

これは第一歩。これは成長の証。

私は間違えた!と言えばいい。

 

幾度となく気まずい場面があったけれど

感情を止めないようにしたら徐々に世界が変わって行った。

 

そしてある時、人のハッピーが自分の内側に入って来た。

なぜか喜べる。なぜか受け止められる。

人の幸せに共鳴できることはなんて素晴らしいんだ!

お~本当にハッピー。幸せってこういう事なんだ。

 

誰かのハッピーが内側に入れば、自然と波動も上がる。

どんどんいい事が舞い込んでくるようになった。

山あり谷ありの人生から

山ありちょっとの下り坂、そしてまた山あり。。。

上昇が止まらない。良いことの連続の人生。

こんな生き方ってあるんだ。目から鱗どころじゃない。

 

しつこくクリエイトアバンダンスのハッピー神経回路を

創ったおかげで、ネガティブ思考の人間から

怖れ知らずのポジティブ人間に大変身しました。

何回も、何回も自分に言い聞かす。

「私は良くなりたいか?」

「私は良くなりたいか?」

「私は幸せになりたいか?」

 

「もちろん!!」

 

サロンはハッピー神経構築への羅針盤

あなたの神経回路を根こそぎ改革します。

サロンで潜在意識に「良い種」を沢山植えていきましょう

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D

 

来れば来るだけ良くなれます

お待ちしています!

 

センター松村

The following two tabs change content below.

松村直亮

日本初センター 投資家として充分な資産を持ちながらも、人生に全く楽しみを見出せず悩んでいたところクリエイトアバンダンスに出会う。マーヤ先生が教える高尚な学びを実践することで、人生の楽しさを取り戻すとともに、自身の持つ「怖れ」のエネルギーを除去することで資産を大幅に拡大させることに成功。クリエイトアバンダンスの教えは、富・人間関係・健康・影響力に悩む全ての人に役に立つ智慧があると確信し、この教えを広めるセンターの権利を日本で初めて取得。現在は世界中でクリエイトアバンダンスの智慧を伝える講師として活動をしている。

最新記事 by 松村直亮 (全て見る)