ソフィア@シアトルです。

北米アラスカ氷山のクルージングから降りました!

今回のクルージングは、
したことのない経験がたくさんでき、
今までのクルージングの中で、
一番最高でした!!

何と言っても、オーロラに出会いた感動は大きいのです!
Facebookから写真をどうぞ!

https://www.facebook.com/kui.fujii.3?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

まさかこんな夏の季節、
最初から見れないと言われ、
期待していないがゆえに、嬉しかった!

日本からの参加者も、
全員から大感激の声、
何より、
今までに海外に行ったことがない、
出発するまで不安だらけの方まで、
大満足の声を聞けました。

また、全員が成長した後の美しい顔に変化しています!

1人女性の参加者の顔が、
5歳ぐらい若返った!!!
ーーーーー

体験は、本当に面白いものですよね!
どれほど私が感じたもの、
得られたものを伝えようとしても、
文字や写真、動画を通しても、
伝えきれない!

やはりあなた自身が体験するのが一番!

今回は、ハリウッドからの取材と、
バンクーバーからのメディア、
両方に船上セミナー撮影してもらったので、
出来上がった素材は楽しみです!

最終日の打ち上げパーティーに、
全ての参加者が一体となり、
私も久しぶりにハイになり、
みんなで150本のシャンパンが飲み干されました(汗)

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)