あなたは映画「仁」じんを見たことありますか?

現代の外科医が江戸時代にタイムスリップし、
当時の難病、不治の病をどんどん治していく、
そんなストーリーです。

病気だけでなく、
人生全般についてタイムマシーンあったらいいのにと思ったことありませんか?

私はよく思います!

昔の戦争物語を読んでいても、
今からタイムマシーンに乗って、
当時の英雄に伝えたい!

この道は、危険だから避けるのじゃ!!

昨日までご紹介した
私が翻訳したマーヤ先生の書籍は、
まさにそんな優れものです!

質問です、
あなたは、どれがいいですか?

1、今までの延長線上の未来

2、死に物狂いで努力して
今より少しマシな未来

3、未来から届いた、効果実証済みの
成功法則を取り入れた
豊かで幸せな未来

もちろん、3番ですよね。

「そんな都合のいい話が
あるわけない!!」

そんなふうに反発を感じませんでしたか?

うそばっかり!

とこのメールを閉じる前に
2分だけ話を聞いてください。

じつは、「100年後の黄金思想」という
未来の成功法則がある中国の女性によって
発見されました。

この女性は、再現性を実証するため、
自分の弟子108人にこの思想を伝えました。

すると、この思想を取り入れ、
日常生活で実践した弟子108人が全員、
経済的にも精神的にも豊かになった、、、

というおどろくほどの結果を残しました。

そして、日本でも

・コンサルタントとして起業した28歳男性が、
独立1年目に1000万円突破

・平均月商200万円のシステム開発会社が
3ヶ月連続で月商1000万円突破

・対人恐怖症で月商20万円のサロン経営者が
3ヶ月後に売上100万円突破

・借金12億円で鬱病だった元社長を
社会復帰させ、12億円の処理に目処をつける。

・月にアルバイトで7万円の47歳女性が
1年間で月収100万円を達成

といった事例が数多く報告されるようになりました。

世の中に成功法則はあふれているものの、
これほど高い再現性を誇っているものは
ほとんどありません。

なぜなら、この黄金思想は
「こうすれば人生がよくなる」という、

宇宙の原理原則の使い方を
具体的に教えてくれるから、

実践した人がみんな豊かで
幸せになっていっているんです!

奇跡と呼ばれるようなことも
世界中で次々と起こり、、、

カナダや中国など数か国の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
国際的に権威のある大学の研究組織が、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「これは何なんだ?」
「なぜこんな奇跡のようなことが
あちこちで起こるのか?」
「偶然とは言えない数値が出ている・・・」

と、この成功法則の
メカニズムの解明に乗り出しています!

今までの成功法則とは明らかに違う。
もっと現実的で、もっと実践的。

そして、何よりも効果があり、
再現性が高い。

「100年先の黄金思想」

と呼ばれるようになったのは
こんな理由からです。

そして、

このメールを読んでいるあなたは
ものすごくラッキーです。

というのは、

この「100年先の黄金思想」のうち、
「富の創造」に関する部分が
書籍として公開されることになったからです。

通常、30万円の2日間のセミナーでしか
知ることのできない、未来の成功法則です。

もう、何かを犠牲にして、
お金や成功や幸せを手に入れる時代は終わりました。

この書籍はあなたを100年先の未来に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
連れて行ってくれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

100年後の世界は、この黄金思想の
メカニズムが科学的に解明され、

世界中のひとがこの思想を使って
自分の望む、豊かさと幸せを
手に入れているでしょう。

あなたもタイムマシーンに乗って
未来の成功法則をいち早く
取り入れてください!!

特別価格は今だけです!

今すぐチェックしてください!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)