ソフィア@感動嵐の中で、
上海豊さの祭典が終わり、

明日は初めて上海で第一チャクラセミナーを開催します!
今回はなんと、
オーストラリアからわざわざ飛んで参加してくれる方がいます!

さて、彰顕の女王が再び来日!

半年前と今、
ミャオミャオ先生は別人のように成長しています!
外見の印象までがガラリと変わりました!

前回はセミナーのあと、
日本のセンターや監督の方と一緒に食事をしました。

その時彼女が1人1人に対する注意点は、
あまりにも的確すぎて、
「気持ちがいい」という表現がふさわしい!

私が普段気付かないポイントまで、
的確でした!

先週、ミャオミャオ先生が中国のあるセミナーの姿を見ましたが、
半年前以上に精度も、迫力も、
愛も、すべてにおいて大きく成長し、
もはや別人という表現の方が正しい!

会場全体がハッピーのエネルギーが溢れ、
セミナー終わっても、
皆さん帰らない!

このまま、2時間も座った方までいました!

あなたもぜひ、この珍しい機会を手に入れてください!

運命が変わります!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)