兄が昨日日本に来ました。

息子に今流行りの

「君の名は」
「秒速5センチメートル」

新海誠さんの作品をたくさんプレゼントしてくれました。

あと息子指名の「カンフーパンダ3」(*^^*)

昨日から鑑賞しています。

今日本中がブームになっている「君の名」。
私にだけはそれほどヒットしていない、
自分はロマンが足りなかったなのかな?
と考えていましたが、

「秒速5センチメートル」をみて、

その理由がわかった!

新海さんの作品には、

「虚しさ」があって、
ーーーーー

私にはそれがダメなんだ。

「君の名は」ハッピーエンディングだから、
まだまし、

「秒速5センチメートル」は、

完全叶わぬ少年少女の恋と
その気持ちを描写している。

「一体どうしたいんだ?!」
「気持ちをはっきり伝えたらどうだ?!」
「たとえストーカーと言われようが、
私と結婚してください!と言ったらどうだ?!」

見ながらそばで突っ込み入る私。

自己価値感が低い同士、

こうしたい、
こうなりたい

とうすうす感じていても、
自分で否定し、

口に言葉出すこともできず、
おそらく、頭の中で映像化することもできず、

自分の可能性を完全に自分で否定している、
それで叶わぬ想いのまま、
いつの間にか虚しさだけが残ってしまった。

新海さん自身にこういう経験たくさんあったのかなと憶測しています。

私自身もこういう時代はありましたが、
さいわい情熱だけが強く、

痛みを味わっても、
「こうなりたい」というビジョンはいつもあった!

恋をかなったら何をする?
別れるなり、結婚するなり、
さっさと成就して自己実現をしましょう!
ーーーーー

【影響力のエネルギー】
無料動画プログラムが始まっています!
↓ ↓ ↓
https://create-abundance.jp/l/c/Ssi03kUY/pzNTA2yC

第2話を公開しました!

第2話コメントを書いて、
ある音源プレゼントをゲットしてください。

音楽を聞きながらワークを行う、

これでようやく第2話の内容を自分の中で開花する。

「叶わぬ恋」を味わってる場合じゃない!
宇宙はかなってあげたいと思っている!

あなた自身が自分の可能性を否定さえしなければ、
願いは、叶う!!!

【影響力のエネルギー】
無料動画プログラムが始まっています!
↓ ↓ ↓
https://create-abundance.jp/l/c/Ssi03kUY/pzNTA2yC

参加者100名突破!!!
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京・大阪・名古屋・福岡
全国4都市全国ツアー開催!

http://sophianewworld.com/influence/thanks/

プレミアム・エネルギーワークあり!
影響力のエネルギーをご堪能ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※早期割引は10月14日まで!!

追伸1:

「君の名は」より、
「カンフーパンダ」がよほどオススメです!

特に第1話と第3話!

第1話なんて深い宇宙の真実が隠されている。

その真実とは、

「あなた自身が、自分は特別だと思えばいい」

クリエイトアバンダンスの言葉で言うと、

「自分の価値をしっかり認めよう!」
ーーーーーーーーーーーーーー

追伸2:

ライン@登録者200名突破!
line://ti/p/@zqa1184p

登録した方には、
動画プレゼントあり!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)