ソフィア@東京です。

今日は最近でれていないセミナーの音声を聞いて
勉強しています。

いきなりですが、
あなたは影響力を欲しいと思いますか?
ーーーー

最近聞く人聞く人、
皆さん「欲しい」と答えます。

さすが、「欲しい」と答える人は、
流石ですね!

実は私、こう見えても、
クリエイトアバンダンスに出会うまで、
「影響力」欲しいと思ったことがない。

「欲しくないの?」と聞かれた時に、
何のために欲しいの?と反論してしまいました(汗)

当時の私の感覚は、
「影響力」=「権力」
影響力が欲しい
イコール権力が欲しい、
イコール野心家!

こういう単調な縮図だったのです。

今だから分かるのですが、
人類社会に貢献したいなら、
影響力なしでは到底できない!

どんなに素晴らしい夢や使命を持ったとしても、
影響力がなければ実行力がない同然、
夢が空想のままに終わってしまいます。

では、影響力を手に入れるのに、
あなたは何か必要だと思います?

多くの人は、このようなことを思い浮かぶのではないでしょうか?

○相手の話を聞く力、同調すること
○頭の良さ、相手の心を読み取る力
○誰よりも努力して、スキルを磨く
○輝かしい実績
○交渉力

etc.・・・

考えているだけで難しそう、
一体どれだけの練習と時間と経験を重なってたら
手に入れられるんだろうと、思ってしまいます。

でも、もし、
本格的な影響力を手に入れるのに、

上記のことが全部必要がない!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが何かをしてから手に入れる
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ものではなく、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが一気に、ドッカンと手に入れられる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としたら、

嬉しくないですか?

実際、私はこのように手に入れました!

今世界中でセミナーに呼ばれるのも、
他ならぬ、影響力を手に入れたからです!

名付けて、「影響力のエネルギー」!

これこそ、あなたの
望む未来を導く究極の力であり、
ーーーーーーーーーーー

絶対的な競争力と実力です。
ーーーーーーーーーー

「影響力のエネルギー」

あなたの人生を一気に変えていく力、
その秘密を明日も明かします!

追伸1:

ライン@始めました!
line://ti/p/@zqa1184p

たくさんの方から申請が来て、
うれしいです!

まだ申請していない方、
お待ちしています!

追伸2:

最近ある方のセッションをしました。
小さい時に行っていた「悪行」を
人に打ち切りできず、
勝手に許されないものだとして、
今も自分を苦しめています。

「悪行」の詳細を聞くと、

○お母さんに近所の誰かにたこ焼きを渡しに行かされ、渡す前にたこ焼きを一個一個全部ぺろぺろ舐め、暴露なかった!

○小1の時、寒い日のプールサイドでガマン出来ず、座ったままお漏らししてしまいました。友達があったかい水だと言って、体にピチヤピチヤかけてましたが、知らん顔してました。

○小4の時、嫌いな子がいて、カバンの中にゴミを入れ、そのカバンを的に、紙を丸めたボールを投げてました。先生に陰湿だと言われました!

うんん、確かに「悪行」だけど、
許されないものでもない。

多くの時に被害者は特に忘れているのに、
加害者の自分だけが深刻にとられ、
未だに自分を許せない。

あなたもこのような「悪行」ありました?

ラインにてカミングアウトしてね(笑)

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)