ソフィア@東京、時差ボケ奮闘中!

パリに行ってからずっと
考えているテーマがあります。

罪悪感という気持ちの解消法についてです。
ーーー

エネルギー波動図から、
罪悪感や羞恥心が最も低い波動の気持ちだということがわかります。

命を激しく消耗する一方、
なっている本人はなかなか自力で脱出できないから厄介なもの。

罪悪感を抱いている人に、
「ならなくていいよ」と言っても、
「そうですね」と言って、
すぐに立ち直るってことはない。

なぜなら、変わるのに、
人はエネルギーが必要で、
罪悪感や羞恥心に落ちいている時、
エネルギーが一番低いので、
「決めるほどのエネルギー量」に達さないからです。

また、本人の意識を支配している言葉が必ずあって、
その言葉を本人が自ら手放して、
初めて自分を解放することができます。

私が世界を行き渡っていますが、
日本人ほど、
罪悪感や羞恥心に縛られて突破できない民族はいないことに身をもって感じています。

また、急性の病気ではないので、
エネルギーが低く、行動力もないので、
多くの方はこのまま放棄しがちです。

しかし、ここには大きいな落とし穴があります!

たとえでいうと、火にかけられている
ぬるま湯に浸かって、
そこから脱出しないなら、
気がついたら煮るカエルになってしまいます。

人によって、罪悪感を感じる言葉やシチュエーションが全く違いますが、
臨界線があるとすると、
日本人は一番その臨界線が低くて、
ほんの些細なことで地雷を踏んでしまいます。

週末と今日の第一チャクラマスターセミナーで罪悪感を処理しました。

罪悪感から脱出できた方の顔は光って行くし、
生き返ったように見えます!

パリに行ってから、
全体的なエネルギーがまた上がり、
前よりも参加者の方が成長が早くなりました!

今日もある女性の方が

「エネルギーが一瞬で変わるってこういうことか!
本当に頭で考えただけでは一生掛かっても分からない!」と興奮しながら話してくれました。

そうなんです、クリアバでなかったら、
多くのことは絶対に一生気付かない、
変えられない運命になってしまうでしょう!

さて、今日は私のメールマガジンの
読者の皆さんにお願いがあります!

あなたの気持ちを以下のアンケートでお答えください!
ご協力して頂いた方には、

「咋好咋整-大富豪の決断の仕方-」(約1時間52分)の動画をプレゼントします!

以下から、よろしくお願いします。

1.CA(クリエイトアバンダンス)のセミナーに
参加したことがありますか?

2.仕事内容を教えてください

3.あなたが抱えている最大の悩みはなんですか?
・仕事において
・プラベートにおいて

4.メルマガでどんな内容を希望しますか?

5.ソフィア先生が新しいセミナーを開催するとし
て、どんなセミナーなら参加したいですか?

6.他にどんなメルマガをとっていますか?

下記URLからアンケートフォームにご記入ください。
https://create-abundance.jp/p/r/LbRUKzGp

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)