from:クリエイトアバンダンス 監督 井沢謙一

 

 

あなたは創造することに優れている

 

私もいろいろな事を日々創造しています。

多分、あなたもそうですよね!!

 

出来事が起きるたびに

あなたの創造はすごい速さで動きます。

 

 

ところで、

あなたの創造は、良い方向に使われていますか?

それとも、悪い方向に使われているのでしょうか?

 

 

例えば、

誰かが海外旅行に行くことを計画し、あなたに話しました。

その計画地は、最近、テレビ等でも話題に上がっている

犯罪が起こったばかりのところ。

 

あなたの創造が働きます。

この犯罪と同じことが相談者に起こったら

その具体的な場面まで 頭の中に浮かんできています。

 

 

あなたの意見は、

行くのは勝手だけど、気をつけて!!

裏には「私に迷惑をかけないでね」 なんて考え有るかも知れません

 

この旅行、 楽しんで何もないことが通常ですが

あなたの抱いた創造が機能したら・・・・・

 

ほら、私が思った通り

だから気をつけてね! って言ったでしょう。

 

 

 

良くあるような、無いような話ですが

確実にそのことが起こったとすれば、それは全てあなたの創造が現実となったもの

あなたは素晴らしい創造者になりました。

 

でも、どうせ使うなら 良い創造者・豊かな創造者が良くないですか?

 

悪い事を創造して現実としてできるのであれば

良い事も創造して現実となれると思いませんか?

 

 

今、過去を振り返ると 良い事、悪い事の全ての創造が

現実となったことを痛感することでしょう。

 

 

あなたもあなたの為に 良い創造者になってください。

 

 

———————————————————————————–

自分の夢が本当に現実になると思うと、

あなたは恐怖するあまり、あるいは世間知らずゆえ、

心の中でまたどんなくだらない理屈を並べてそう?

それらは何の役に立つ?

私たちに必要なのは、一気にこれらの屁理屈を突破すること!

今すぐ!

マーヤ先生

————————————————————————————

 

 

 

クリエイトアバンダンスでは毎日 「サロン」

を開催しています。

 

サロンは現在初回に限り無料

どなたでも参加できるようになっています。

通常は、1回5000円をいただいていますが

一度参加してご自分で体感してください

お待ちしています

★豊かさ実践サロン 予約URL

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D <https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D>

こちらを開いてご自分に合った、日時にて

予約をしてください。

開催場所: 東京都港区赤坂6-12-11 赤坂甲陽ビル7階

 

■一般社団法人クリエイトアバンダンスHP
⇒ http://create-abundance.or.jp/
■FACEBOOKページ
⇒ https://www.facebook.com/yutakasanogokui

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
井沢謙一

井沢謙一

一般社団法人クリエイトアバンダンス 監督 20代後半で父親が50億円もの負債で会社倒産、40代で念願の起業を果たし経営を始めるが、倒産の恐怖から離れることができずに停滞していた2014年4月『中国吉林省1兆円大富豪の教え』に出会う。 自身の最大の失う恐れに気づき、向き合い、乗り越えることができ経営も楽しんで行っている。 人生の意味と方向性が掴めたことで終身弟子を目指しながら監督として教えを国内外で伝え、自分自身の成長を日々高く、大きく更に広げている。