ソフィア@明日から福岡のセミナーです!

先週、ある日本の有名なマーケッターから彼の一冊の本をいただき、

「スマホ1台で稼ぐ」的な名前^ ^

ゲームしかやらない息子に、
もってこいの教材だと思い渡したところ、

なぜか主人が興味を示し、
異例の速さで読破し、
しかも主人ならではの情報収集力を用いて、
すぐに本に記載されたサイトを検索しました。

「閉鎖」でした。

2年前の本だったので、
今はアドレス移転したか?と思い、
グーグルで著者名を検索したら、

「詐欺」記事がばかりが出ました。

今一緒にビジネスを学んでいる方が、
投資の講座を教えており、
実績がとにかくすごい、
主人との相性が良さそうだったので、
ススメたところ、

主人も検索したら、

「詐欺」

最後に私の会社名で検索したら、
それも、

「詐欺」

あんた(私)のところは詐欺師連盟か?!

と言われました!(笑)

一般人には、検索して「詐欺」文字ばかり出てきたら心が耐えられないよね、確かに(苦笑)

昔マーヤ先生に言われたのは、

「有名になる程、あなたの悪口をいうやつが現れる、
でも自分たちのやっていることは、
天が見てるから、いつまでも
我が道を歩くこと!」ですね〜。

こんなことに正直、
いちいち反応するヒマはありません。

だって自分の会社に、
どれほどの記事をアップして、
ようやくグーグルで前の順位に出て来たのに、

「詐欺」記事は、毎日何記事を書かないと、
同じところに出てこれない!
ここまでアフィリエイトに頑張れないのよ、
弊社は(苦笑)

しかも、そういう記事の根拠を見ていくと、

「吉林省に行きましたが、とっても貧しいところで
そんな大富豪は住んでおりません」

「渋谷に書かれた住所に行きましたが、
そんな会社ありません」

幸い、吉林省には家族で行って、
マーヤ先生に会っています。

渋谷の事務所なんて初期の頃は座椅子を家から車で運んでもらいました。

そんな記事をあったかも事実のように書くなんて本当にムカつく!

昔は無名だったからあまり気にして来なかったのですが、これから参加して来る皆さんのためにも、
対策を考えなくては!

さて、明日は福岡セミナーですが、
動画を見てコメントを書いた方々の反応は、
とにかく濃い!

本当に無料コンテンツでも、
惜しみなく本質を出していますので、
皆さんは変化を感じて、
大変期待されていると感じています!

皆さんの良いのためには、
正すべきものは、
正していきます!

福岡、上陸します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京・大阪・名古屋・福岡
全国4都市全国ツアー開催!

http://sophianewworld.com/influence/thanks/

プレミアム・エネルギーワークあり!
影響力のエネルギーをご堪能ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※値上がりしましたが、まだ申し込めます!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)