Create Abundance

セミナーのご案内

 

【緊急開催】影響力のエネルギー体感&説明会セミナー

人を動かすことができない、、、
人を変えることができない、、、
ビジネスが伸び悩んでいる、、、

もしそんなことで悩んでいるとしたら、それはあなたの行動力が足りないわけでも、やり方が悪いわけでもなく、、、

あなたの『影響力のエネルギー』が低いからかもしれません。

ソフィアです。

新時代の新しい影響力のエネルギー

体感&説明会セミナーに参加しませんか?

1、10月28日(土)10-13時

2、10月31日(火)10-13時


どちらも
zoomでオンライン開催

これから、あなたの内なるエネルギーを高めて、「使命に生き社会貢献できる」「あなたの影響力・未来が一気に拡大していく!そんな「影響力のエネルギー」の本質と現実世界での活用方法をお伝えしていきますね。

といっても、そんなに難しいことを行うわけではありません。

あなたの『影響力のエネルギー』をぐんぐん高める、とてもシンプルな方法をお伝えします。シンプルなので、すぐに日常生活に取り入れることもできます。

この秘訣を日々の生活に取り入れたら、あなたのエネルギーが急激に拡大し、ビジネスの発展スピードが飛躍的に加速します。

さて、、、ここからがとても大切なお知らせになります。

単刀直入に言うと・・・
あなたが潜在的に持つ「影響力のエネルギー」を一瞬で変化させ、使命に生き社会貢献できる、

あなたの影響力・未来が一気に拡大していく感覚を体感できます!

オックスフォード大学で研究中のエネルギーワークを世界に先駆けて“体験”できる、セミナー&説明会を開催することにいたしました。

セミナーを通してあなたに、世の中の表面的なセールスや交渉術のノウハウでは絶対に学ぶことができない、“エネルギー”の圧倒的な価値を提供しようと思います。

あなたの「エネルギー」を高め、成功する人と同じレベルまで引き上げることができると、現実世界が大きく好転するようになります。

じつは、多くの日本人はこの考え方が本当に苦手です、、
「エネルギー」など目に見えないものに拒絶反応を示したり、「あやしい・・・」と聞く耳を持たなかったり。

そうした頑なな考え方を持ったまま、
今の自分の考えを変えようとしないまま、
結果だけが変わることを期待している人が多いのです。

同じことを学んでも
成果に差が出る本当の原因とは?

マーケティングなどビジネス塾で同じノウハウを学んでも、それを使って一気に成功する人と、逆にどんなにがんばってもなぜか結果に結びつかない人がいるのはなぜだと思いますか?

最初はだれもが実績ゼロからスタートします。でも、いつのまにかうまくいっている人がいる一方で、いつまでたっても実績が作れずに同じ場所でウロウロしている人もいます。 これはなぜだと思いますか?

何が違うのでしょう?

じつは、、、
こうした違いを生み出すものがその人がもつ「エネルギー」なんです。

私自身が年商300万円から1年で年商3億まで一気にブレークスルーを起こせたのも、『影響力のエネルギー』を高いレベルで持っていたからでしょう。

ビジネスで本当に自分の才能を発揮し、あなたらしく自然に成功したいのなら、あなたに必要なことは、新しいノウハウを追い求めることではありません。

まずはエネルギーによる圧倒的な差を体験してみませんか?

年一度の体感&説明会セミナーに今すぐお申し込みください!

新時代の新しい影響力のエネルギー

体感&説明会セミナーに参加しませんか?

1、10月28日(土)10-13時

2、10月31日(火)10-13時

どちらもzoomでオンライン開催

参加費 :5,000円

⬇️お申し込みは以下のフォームから⬇️

影響力のエネルギー体感&説明会セミナー

自然と輝けるエネルギーアップ講座メールマガジン

中国吉林省1兆円大富豪が伝えている、誰でも豊かで幸せになれる
『黄金人生の創り方』をお届けいたします。

トップへ戻る