Create Abundance

About

 

中国国内で『100年先の黄金思想』を広めている流派のことを創造丰盛(クリエイトアバンダンス)と呼ばれています。生まれも育ちの環境も関係ない。あなたの現状がどんなに不幸で不満があっても、必ず人生の進む方向が好転する理論を教えています。クリエイトアバンダンスは中国で9年間続いており、のべ14万人の方々とその家族に絶大なる影響を与えています。

これまでの歴史

芸能関連にも精通し、紅白歌合戦でトリをつとめる歌手であるホウヅンさんや国家認定生き仏である火風さんをはじめとした数多くの芸能人、政府幹部がこの教えを真剣に学んでいます。

イギリス名門オックスフォード大学でも研究・連携され、生命科学の世界的権威も認める『100年先の黄金思想』です。交通大学、復旦大学、吉林大学といった一流大学でも研究されている新しい論理体系です。「中国人には凄い影響力があっても、日本人には関係ないでしょう?」
もしかしたら、あなたの心の声がそう言うかもしれません。

この教えの凄い所は、国境を超え全ての人間が良くなることができます。なぜなら、人間の根本を変え、過去を癒し、未来を創造することが可能だからです。しかも、それはとてもシンプルなものなのです。

これまでの歴史2

『100年先の黄金思想』は日本でも普及しております。
この教えの効果は国境を超えます。人を豊かにする本質的な教えであり、魂が自然と成長する智慧の集大成なのです。これからの人生をどのようにして豊かにしていくのか、そして未来に対して私達はどう自分を見つめ直し、どう自分を変えていかなければならないのか?人生の全ての成り立ちが体系的に学べます。

初めての方へのご紹介

中国出身。20歳で来日。慶応義塾大学を卒業した後、会社員、主婦、母親と経験する全てにおいて挫折を経験。奮起し友人と一緒にビジネスを立ち上げるが、4社中3社が赤字企業という状態に。副業でアメリカ、日本、カナダ、ドイツなど世界中のスピリチュアルマスターの通訳を行い、1日15名ものスピリチュアルカウンセリングに立ち会う。累計2000人の臨床経験を通して人間の問題解決の鍵は内側に全て持っていることに気付く。続きを読む

行きたかった私にとってこのコンプレックスは本当にネックでした。面接が通っても身体検査がダメ。もしくは身体検査が先にあれば面接へすら進めない。

2008年に中国吉林省総資産1兆円大富豪である「創造丰盛(クリエイトアバンダンス)」のマーヤ先生と出会う。自分を含めて1兆円大富豪に入門している弟子全員が自分を変えて豊かさと幸せを手に入れていることから、不調な事業を含め全てを手放し教えを世界に広める活動を開始。

クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、15名にしか与えられない”総代理”権利を取得し、日本で唯一の”エネルギーワーク”を実践。2013年10月に『一般社団法人クリエイトアバンダンス』を設立し、理事長に就任。1年間で年商3億円を達成。「日本全体が持つ”恐れ”のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。世界中のクリエイトアバンダンスのセミナー講師も勤めている。

2014年に独自開催した「中国吉林省1兆年大富豪の教え」というオンラインプログラムには延べ1万5000人が参加。自身が開催しているコミュニティ『豊さエネルギープログラム』には150名を超える参加者がおり、受講生は

  • ・コンサルタントとして起業し、独立1年目に月商1000万円突破
  • ・平均月商200万円のシステム開発会社が3ヶ月連続で月商1000万円突破
  • ・対人恐怖症で月商20万円のサロン経営者が3ヶ月後に売上100万円突破
  • など、数々の実績を残している。

人間の根本的なエネルギーの問題を解決しているため、経営問題だけでなく家族やパートナーとの関係改善の他にも夢の達成など人生の全方向が上昇する事例が多く報告されている。

クリエイトアバンダンスの使命とは

センターはとっても愛がある発展がある事業です。一生できる事業であり、福が報われる事業です。私達のセンターになる過程はクライアントを成長させ、成就させる課程です。愛のある家です。
 センターは愛を与え、伝え、自分自身を成長させ、愛そのものになっていく。自分の魂のクオリティを最も早く高める方法です。たくさんの人の心を灯し、相手の一族、更には社会を変える大工程です。宇宙の恩恵を受けることです。その過程において私達は自分の人生のたくさんの制限を破り、波動を高め、具現化する。私達自身の成長と変化は必ず豊な報いを得るでしょう。
センターは宇宙法則を用いて、宇宙から恩恵を受ける仕事をする。自分達の欲しい全てのものはセンターを通して達成できるでしょう。

センターとは

監督とはクリエイトアバンダンスの教えを広める人の事を指します。監督は愛を多くの人にもたらすことを通して、自分自身が愛そのものになっていく。人が躓いている時、相手のわだかまりを解きほぐして正しい方向に導く。文句を言う時には正直・正義に相手を感情の中から引っ張り出す。夢のない人には夢をもたらせ実現と責任を持つ能力を司る。これこそが愛。これが監督の役割です。
愛は支持であり、責任であり、向き合いであり、自分を喜んで変えることです。全ての監督に捧げる。

監督・国際弟子とは

自然と輝けるエネルギーアップ講座メールマガジン

中国吉林省1兆円大富豪が伝えている、誰でも豊かで幸せになれる
『黄金人生の創り方』をお届けいたします。

トップへ戻る