Create Abundance

お客様の声

dominoes-1902622_1280

チャクラマスターセミナーを体験して

名前:豊かさエネルギープログラム受講者

Share on Facebook
Pocket

第二チャクラマスターセミナー受講中の二日間は、身体が温かく会場に集まる高波動の皆さんの温もり全てを感じました。
そして事実体温があがり全身汗だく、1日目など帰宅するのがやっとなぐらい体力を使いデトックスし、8時にはベッドに入ってしまったほどです。

全ての2日間のセミナーが終了したとき、なんとも表現し難い幸福感に包まれ、心は優しさで、愛で満たされていました。
こんな感覚今迄あったのだろうか?
多分、幼な子の頃はこんな感じだったのかも知れないと思いました。
その後の懇親会でも素直に笑い、楽しみ、心からの言葉を発していました。
つい最近までの鎧を着て防御する私はそこには居ませんでした。

私は第一チャクラだけで大丈夫、人間問題なしと決め込んでいたのに、海外のクルージングで受講生の一人に早く第二チャクラ受けましょう!と提案され、直ぐに申し込んで本当に良かったです。

QLVISQW4JT

大きな種子が取れました。

名前:弘子

Share on Facebook
Pocket

第一チャクラセミナーを受講しました。
今回初参加の女性が、一番大きな種子がゴボッと取れたのを目の当たりにしソフィア先生とクリエイトアバンダンスエネルギーが強固になっているのを再確認しました。
おかげ様で、私自身も男は頼りにならない!という種を書き換えることができ、一緒に参加した男性が「変わりましたね!」と気づく程の激変がありました。

帰宅すると、主人の寝顔を見た瞬間 今までに感じたことが無い位の愛おしさを抱いていることを知り、満ち足りた感の中で幸せに耐える感覚を味わいました。

2PT5PZPXLH

第二チャクラセミナーを受講して、私の友人の反応!

名前:豊かさエネルギープログラム受講者

Share on Facebook
Pocket

第二チャクラセミナーを受講しての次の日、約10年ぶりくらいに会った友達が、私の事を見てなんかスゴクいい感じ〜と言ってくれました。
私は、すかさず分かります〜、◯◯さん、流石です〜と第二チャクラで習ったフレーズを言ってみました。
色々お話をして、会えて良かったと言ってくれて、今度ワークショップに行ってみたいと自ら言ってくれたので、日にちを決め行く事になりました。

unnamed

すごい体験をしました

名前:DJ YOKO

Share on Facebook
Pocket

ソフィアさんはとても優しい”あったかい陽だまり”のような女性です。
スピリチュアルの先生というと厳しい人のような印象がある人もいらっしゃるかもしれませんが、 ソフィアさんはよくしゃべるとても元気な方です。

最初のエネルギーの浄化の段階で、ソフィアさんの言うとおり目を閉じているだけで、 涙が滝のようにあふれて止まらなくなりました。

自然と輝けるエネルギーアップ講座メールマガジン

中国吉林省1兆円大富豪が伝えている、誰でも豊かで幸せになれる
『黄金人生の創り方』をお届けいたします。

トップへ戻る