ソフィア@本日大阪に出張します!

さて、昨日書いたこちらの本ですが、
大反響でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100年先の未来思考「豊かさの創造」
http://create-abundance.jp/l/c/RENqmglt/pzNTA2yC
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※日本中の家庭に一冊を常備するのが
私のビジョンです^ ^。

先日ある会合に行きました。

「これほどスピリチュアルをやって、
何んでも私は知ってるのに、
なぜ現実が一向良くならないのか?」

こういう参加者が多かった集まりでした。

人生は残念ながら、
知っているだけでは良くなることはありません。

現実を変えたいのに、
本当の自分と対峙して(向き合う)
勇気を持って自分を変える必要があるのです。

多くのビジネスマンは仕事を通して成長します。
彼らは追い込まれる環境の中で、
今までの甘いやり方じゃ通用しないことに痛感し、
いち早く自分を変えていきました。

でも多くのスピリチュアルの方は、
自分に甘いです。

「なんでもありだよね」
「みんなそれぞれだよ」
「このままでいいんだよ」

と良くない自分まで肯定していて、
変えようとしない。

クリエイトアバンダンスの伝承者の中で、
中国最大手美容会社上場企業の経営者がいます。

彼女はある日この本を手に取って読んだところ、
あまりにも興奮して、
トイレの中からマーヤ先生に電話しました!

「その通りよ! 何で知ってるの?!
私が今までの何となくやって来たことを、
無意識のうちにできた部分、
自分で言語化できないのに、
あなたはまるで天に告げられたかのように
書籍にまとめている!」

自分の力で切り開いて来た経営者ならきっと
ピンときます!

人生の叡智が、この一冊に収録されています。
↓ ↓ ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100年先の未来思考「豊かさの創造」
http://create-abundance.jp/l/c/RENqmglt/pzNTA2yC
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちの受講生、この勉強したいのに、
お金がないから、沖縄の実家に帰り、
お父さんと一緒に私の動画を見てくれました。

お父さんから、「お金はないが、
君の勉強は応援するよ」
と言われたそうです。

その後彼女も動き続けて、
天からも動かされ、奇跡が起きたそうです!

こういう話を聞くと、
励まされますよね〜。

今日の夜は大阪でシークレットセミナーをやります。

テーマは【どうすればより早く成長できるのか?】

楽しみ!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)