Share on Facebook
Pocket

エネルギーを上げる力を持つ宇宙語:使うと現実が自然と豊かになる

前回、エネルギーを上げることが人生をより豊かに生きるというお話をしました。

些細なことでも喜びを感じ、感謝の念でいることが大事だということ。

エネルギー的に、最も高い状態であるからこそ、

全ての事柄について良くなっていくということならば、

単純に自分がハッピーになれば、現実が変わっていくということになります。

自分がハッピー、楽しい。

如何ですか?

自分が楽しくてハッピーだったら、全然違いますよね。

人間関係も、仕事も上手く行くには、これが絶対的に大前提なんですね。

ハッピーな人とハッピーじゃない人だったら、自ずと結果が違ってくるわけです。

 

具体的な波動の上げ方

そのエネルギー:波動の上げ方ですが、具体的に話していくと

エネルギーを上げたかったら、文句を付けない、ケチを付けないということです。

文句とケチを付けると、つまらなくなってしまいます。

文句とケチを付けると、エネルギーが下がる!

文句とケチをつけた瞬間から、エネルギー:波動が下がるのです。

どうでしょう、ご自身が不平不満を言っていたら、決して気持ちよくないと思います。

否定しないということとは

否定しないということは、

  • 人の言ったことに対して否定しない
  • 状況に対して否定しない
  • 自分のことも否定しない

自己否定していたら、エネルギー:波動は上がりません。

そうではなくて、人、状況も、自分もすべてを認める。

全てを受け入れるのです。

否定を我慢しない

どうしても否定してしまう、否定に対して我慢がして蓋をして見ないふりをするのであれば、

否定している自分がいるなぁと、客観的にそのこと自体を受け入れてあげましょう。

我慢することは決して良いことではありません。

否定自体は低いエネルギー:波動ですが、受け入れることで、体内に溜めることなく

エネルギーを流すことが出来ます。

 

宇宙は肯定的な性質

宇宙には否定的な考えを持ち合わせていません。

常に肯定的、積極的、所謂、宇宙は受け入れ的にできています。

根本的な存在である宇宙そのものが、そのような性質であるならば、

私たちも本来そのような性質です。

とっておきの宇宙語

そこで、とっておきの宇宙語をお伝え致します!

直ぐにエネルギー:波動を上げることができます。

それは・・・。

いいね~」、「すごいねぇ」、「本当にいいねぇ~

です。肯定的な言葉ですよね。

宇宙はこの肯定的な言葉でできているのです。

いいねぇ~、いいねぇ~⤴、いいねぇ~↗・・・。

気持をこめて、「いいねぇ~」、「いいねぇ~!!」と仰ってください。

例えば、買い物をしているとき、購入しようとしてる人参を手に取って、

「いいねぇ~」と仰ってください。

目に入るもの、手に入れるものをこの宇宙語を使って仰ってください。

波動が上がり、使って行くうちに奇跡や現実世界の環境がより良くなって行きます。

The following two tabs change content below.

createabundanceoffice@gmail.com

クリエイトアバンダンスの事務局です。