ソフィア@影響力のエネルギーキャンペーンは終了しました。

本日から多くの方はこちらの【黄金人生の創り方】のメールマガジンになりました。

※ご不要の方は、一番下にある解除ボタンで解除することができます。

さて、今回の全国ツアーは、
かつてにないほど

「お金がない」という方がに会いました。

みなさんの現実はどうであれ、
これは良くない傾向です。

「あなたにはなぜお金がないのか?」

それは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたはお金を使ったことだけ覚えていて、
お金で交換して得られた商品と価値を忘れたからだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは理由もなくお金を使うはずがない。
お金を使って商品やサービスと交換しているはずです。

でもその商品やサービス、
もしあなたは単なる「安い」という視点だけで選んだなら、
あなたにはそれを覚えるほどの喜びもないでしょう。
結果、あなたは得られたとしてもすぐに忘れてしまう。

でももしも、あなたは金額ではなく、

「本当に自分が好きで好きで仕方ない」ものを買った場合、あなたはかならず得た喜びを覚えるでしょう!

「失ったほうにフォーカスしているか」

それとも
「得られたほうにフォーカスしているか」

宇宙はあなたの「既に」に答える。
ーーーーーーーーーーーーーーー

当然言うまでもありませんが、
いつも「ない」にフォーカスしている方は、
貧しいという結果になるほどだろうし、

いつも「ある」にフォーカスしている方は、
豊かになっていきます。

全国ツアー中にはご紹介できなかったが、
私の先生が語った本があります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100年先の未来思考「豊かさの創造」
⇒ http://create-abundance.jp/l/c/RENqmglt/pzNTA2yC
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

学校では決して教えてくれないお金の真実、
お金を超えた豊かさの本当の意味が収録されています。

ある方がこの本を実践したところ、
月収20万円をわずか2ヶ月で50万円になる
ことができました。

枕の下に置いて、
自分のこれからの人生指針になっていて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100年先の未来思考「豊かさの創造」
⇒ http://create-abundance.jp/l/c/RENqmglt/pzNTA2yC
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が豊かになりたい最大な理由の一つ、
それは、

やりたいことがあるのに、
お金がないからという理由で諦めてしまう。

こういう人をなくすためです。

道のりが長いですね〜(笑)

追伸:
監督合宿の時にかつて最大級に黒板を使いました。
書いているうちに、いろんなことが見えてくるのが不思議ですね。

どうやら私は文字自体ではなく、
文字を通しての映像と感覚で学習しているようです!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)