Share on Facebook
Pocket

from ソフィアソフィア先生の写真
北京のホテルにて・・・

北京にて“豊さの祭典”を開催中です!
もうすぐ、久しぶりに日本に帰ります!

 

先週は中国杭州にて約1,000人の前でセミナーを開催してきました。
私も登壇するまでは”1000人”のイメージがわかなかったのですが、、、

いざ壇上に上がってみると200人ともあまり変わらいような感じがしました・・・

その時の中国杭州でのセミナーの入場シーンがあるので
動画をアップしました!

是非、ご覧になってください!

中国杭州1000人セミナーの入場シーン


どうですか?
すごい熱気だと思いませんか?
中国人が盛り上げてくれています!
日本人は本当に素晴らしいと思います。
感性が豊かで、人を思いやる気持ちを持っています。

が、自分自身を表現する・・・

という意味ではやはり中国人は本当に素晴らしいと思います。

 

こういうイベントで良い成果を出すためには
自分自身を良い波動の中に身を置いて
ハッピーに積極的に参加することが最大の秘訣です。

杭州セミナー ソフィア01

 

 

 

 

 

 

でも、日本人はせっかくお金を払ってイベントに参加しても
どこか批判的で、積極的に参加してくれません。

 

宇宙は何事にも素直な人を好みます。
あなたが保育園の先生だったら

==============
積極的に楽しんでいる幼稚園児と、
むすっとして、卑屈な幼稚園児・・・
==============

どちらを可愛がるでしょうか?

 

お金、人間関係、健康、
全てにおいて共有の原理原則です!

 

どんなときも積極的に
ポジティブにエネルギー高くいられるよう
自分自身をよく観察してください。

 

 

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)