from ソフィアソフィア先生の写真
北京のホテルにて・・・

北京にて“豊さの祭典”を開催中です!
もうすぐ、久しぶりに日本に帰ります!

 

先週は中国杭州にて約1,000人の前でセミナーを開催してきました。
私も登壇するまでは”1000人”のイメージがわかなかったのですが、、、

いざ壇上に上がってみると200人ともあまり変わらいような感じがしました・・・

その時の中国杭州でのセミナーの入場シーンがあるので
動画をアップしました!

是非、ご覧になってください!

中国杭州1000人セミナーの入場シーン


どうですか?
すごい熱気だと思いませんか?
中国人が盛り上げてくれています!
日本人は本当に素晴らしいと思います。
感性が豊かで、人を思いやる気持ちを持っています。

が、自分自身を表現する・・・

という意味ではやはり中国人は本当に素晴らしいと思います。

 

こういうイベントで良い成果を出すためには
自分自身を良い波動の中に身を置いて
ハッピーに積極的に参加することが最大の秘訣です。

杭州セミナー ソフィア01

 

 

 

 

 

 

でも、日本人はせっかくお金を払ってイベントに参加しても
どこか批判的で、積極的に参加してくれません。

 

宇宙は何事にも素直な人を好みます。
あなたが保育園の先生だったら

==============
積極的に楽しんでいる幼稚園児と、
むすっとして、卑屈な幼稚園児・・・
==============

どちらを可愛がるでしょうか?

 

お金、人間関係、健康、
全てにおいて共有の原理原則です!

 

どんなときも積極的に
ポジティブにエネルギー高くいられるよう
自分自身をよく観察してください。

 

 

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)