うちの流派で若者、
特に世界を変えられる精神を
持つ方を対象に

バンクーバーの近くにある我々の島、
ソルト・レイク・アイランドで
エリート研修が行われています。

バンクーバー、パリ、
東南アジア、

主にこの三ヶ所でやりますが、
それぞれ30日間の研修です。

朝早朝起きて体を動かして、
その後色々なプログラムを展開していきます。
ゲームをしたり、射撃をしたり、
クルージングを操縦したり、

魂の成長を単なる考えて話すのではなく、
様々な貴重な体験を通して行うので、
参加者もより腑に落ちて、
その結果も大きい!

そう、目に見える結果です。

例えば、ある立派な体付の18歳の
才女がいらっしゃいます。
ニューヨーク大学で留学中ですが、
大学を休学してこちらに参加しています。

どうも体付と胸の大きいさに比例しない。

北米ではこれを「プライバシー」として、
誰もが本当のことを言ってくれる人は
いないと思います。

でもこちらのエリート研修では、
「問題は即ち答え」

先日担当の先生がこの問題について
全員で成長をしました。

「私たちは落ち込んだ時に、
ひどい決意をすることが良くあります。
時間が過ぎて、気持ちは回復しましたが、
そのひどい決意は残ったままです。
探そう、あなたが決めた酷い決意を」

ーーマーヤ先生ーー

そうすると、18才の才女が思い出したのは、
本人が11才の時に、
ある男の子に告白しましたが、
振られてしまいました。
これは、実によくある話です。

ところが、この才女が普段プライドが高いゆえ、
相当ショックだったらしく、
自力で転換できず、
羞恥心や屈辱感のあまり、

「私は大人になりたくない」

と強く決めていたそうです。

なんと恐ろしい決意!
自ら「種子」を植えてしまったみたいなもんです。

その後体は本当に言うことを聞いて、
成長が遅くなり、胸も、骨盤も、
11才からちょっとしか変わらない。。。

担当の先生は本当によく1人1人に
愛と注意を配っていると思います。

その日の夜、
彼女はこの出来事を思い出し、
向き合って、転換して
新たな決意をしたら、

次の日からなんと、

胸が大きくなった!
ーーーーーーーー

服の上からでも、男性の教官が
目を疑うほどの目に見える変化(笑

18才という若さで見つけて本当に良かった!

これが40才だと、
さすがに転換しても肉体の変化は
これほど顕著になることは難しいでしょう。

その他の若者の変化も著しく、
ゆっくり書いていきますね。

今日は僅かな日本帰国から、
また海外出張です。

追伸: それにしてもエリート研修を終えた方々の
変化は本当に大きい!
祭典の時も一目瞭然、
「光輝く」というか、
いくら見ても見足りない、

こう言う変化に最も嬉しいのは、
本人たちの親でしょうが、

私たち(伝承者)もいつも同じく嬉しいです!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)