ソフィアです。

昨日、予告したとおり
今から、

100年拡大し続ける
貴族の”黄金思想”が
網羅された書籍・・・

『富の引き寄せ最強バイブル』
言霊インストールセミナー

の募集を開始します!

※各回、先着30名。
 ご入金後の案内になるので
 お支払いはお早めにお願いします。

この本は
中国では高級官僚を
始め共産党が推薦しています。

他にも英語を筆頭に
世界五カ国で翻訳され、、、、

ついに日本語の
翻訳が完了しました。

・・・

なぜ、こんなに時間が
かかったのか?

それは、、、、

その教えを読めば読むほど
内容が深いため、翻訳する度に私が
ワークをして自分を成長させて
いったから^_^

だから時間がかかりました。

5年間も、、、です。

この教えをインストールすることで
あなたの未来はどのように変化
するでしょうか?

少なくとも、私と
同等、いやそれ以上の進化も
不可能じゃありません。

多くの魂の成長を早め、私達に
豊かな人生をもたらしてくれる
”黄金思想”

これは絶対に
取り入れてほしいなと
思っています。

あなたの、その智慧の
エッセンスを学び、
生涯に渡り家族が拡大し続ける
思考を手に入れましょう!

どれくらいの人が
申し込むかわかりませんが、
東京会場はすぐに埋まってしまうかも
しれません。。。

早めに申込してくださいね!

ソフィア

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)