ソフィア@久しぶりの日本を満喫中!

クルージングから帰って来て、
今週はプライベートセッションを入れています。
今日は、珍しい方が連続していらっしゃっています。

どんな方かというと、

年はもうすでに50才過ぎているのに、
人生一度も成功体験したことがない!

夢もなければ、やりたいこともない、
子供たくさんいるのに、
経済的にも、大ピンチ!
頭もいいし!
才能もある!
なのに、何もやらない、
何をやってもすぐにブレーキがかかって、
行動が止まってしまう。
ちょっとプレッシャーをかけると、
胃が痛い!だそうです。
もはや、絶望的??(笑
こういうの、ぶっちゃっけ、
結論は一つしかない!
その真実とは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すぐ短かの誰かに、
自分の不幸を持って処罰を与えようとしている!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だから彼らは意識や口ではよくなりたいと答えますが、
本心は、よくなりたくない!

なぜならよくなったら、
相手を処罰する武器や証拠がなくなるので、
幸せになることは都合が悪いのだ!

こんな感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーー

ソフィア先生
今日は、セッション
ありがとうございました。

子供の頃 いつもお姉ちゃんだから我慢するのが当たり前と育てられ 弟には好きなようにさせていた両親に対して 私は、自分には何も出来ないときめ やらずにいる事で悪い状況を作り 何も出来なくなって こんなにも悪くなったのは、あなた達のせいだ!と親兄弟に見せつけ 復讐をしていました。

それは、親兄弟だけではなく 私に関わってくださったすべての人に対しても やっていました。

これまで もっとたくさんの経験が出来たし もっと豊かな人生が送れたはずなのに 復讐なんて ばかな事で 自分の人生を 無駄に送ってしまいました。

親は、精一杯の努力をして育ててくれた。
感謝と言っても 心のそこから感謝出来てなかった。
親のせいではなく 自分自身が、選んで 出来ることさえも 出来なくしていた。
やれることも やらずにいた。

これからは、やれることも やりたいことも すべてやる。

先生にセッションしていただいて 生まれ変わる事が出来ました。
ありがとうございます。
今日から 今までの50年を取り戻します。

ーーーーーーーーーーー
幼少期に決めた最悪な決意が、
50年間ずっと彼女を支配していたなんて、

恐ろしい!

どうしても、
何をやってもうまくいかない方は、
同じパターンを持っていないか、
自分のマインドに似たような思想はないか、
要チェックですね!
ポイントは、
あなたが最悪な状態にいても、
自分は何もしない、
しようとしても力がでない、
周りや親ばかりが心配していて、
周りの心配を見るたびに、
あなたはうっすら喜びさえ感じる。。
成功者には、成功者のマインドがある!

マーヤ先生の頭も、最近ある研究所が大変興味を持ち出し、スキャンしたり、様々な研究を重なっています。
どうしたら、人間が同じ思想、
考え方を持てるのか?

例えば、

・自分を完全にコントロールする
自己暗示テクニック

・成功者が短期間で成果を上げる秘密

・モチベーションを自在にコントロールする方法

・飽き症の人でも継続できる習慣化させる
3つのテクニック

・「めんどくさい!」そんな気持ちを乗り越える方法

・「モチベーション」や「やる気」に関係なく
無意識に仕事を進める方法

・仕事が思い通りに進まない99%以上の人が
犯しているスケジューリングの誤ちとは?

etc…

といった内容
多くの人が犯しやすい過ちを、
とことん勉強して、
新しい思想を取り入れよう!
ゲット ザ 成功者マインド❣️

追伸1:

ライン@始めました!
line://ti/p/@zqa1184p

申請お待ちしています!

追伸2:

来週から、影響力について話していきます!
影響力を手に入れたい方は、
楽しみにしていてください!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)