ソフィアです。

さて、連日お伝えしている
思考とエネルギーの秘密ですが、
今日は全く違う角度からお話をします。

あなたは「共振」
という言葉を聞いたことありますか?

クリアバでは5年前からマーヤ先生が話しています。
私自身が理解するようになったのは
2か月前です(笑)

マカオの祭典でこの動画を見たのが衝撃でした。

個々がどう思って行動していても、
私たちは集合意識体に影響し、影響され、
最終的には同化する、

そう強く感じました。

どうりで今までのよく言われたのは

「今週末パリとニューヨークが
セミナーをしているので、
東京も合わせて同じ日程で行おう」と、

正直、何の関係があるのか?
意味わからなかったが、(笑)

この動画を見て、
共振の力を目の当たりして、

抵抗せずに一緒にやれば良かった!
と反省しました。

クリエイトアバンダンスは10億の人々を
振動させる使命を持っています。
より多くの方と共振して行けば、
必ず新しい世界を創れる!

だからまだ小さいですが、
8月12日14時〜

東京と大阪が共振して、
同時にインストールセミナーを開催します!

あなたは1人ではない、
逆に1人だけでは何もできないのかもしれません。

仲間と共振して、
周りを変えていく!

完全な思考をこのまま自分にインストールして、
最短最速で人生を好転させる

http://sophianewworld.com/energy-hon/install11/

「自分を変える」
「世界を変える」

この世界に微力ながら良い影響を与えていきたい、

そう思っている方はぜひご参加ください!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)