from:井沢謙一

 

信じる力は才能です

 

あなたの中に眠る信じていること

実はすべてが現実化していることを

気が付いていますか?

 

生まれてから現在まで

あなたの信じるすべての思いが

現在のあなたを作り上げています

 

そんなこと無い!!! と、あなたは思いましたか

 

良いことはあまり覚えていないかもしれませんが

悪いことは結構覚えているものです

 

たとえば、「気を付けて」という言葉

私も以前は良く使っていました

 

この言葉、気を付けて は

既に悪いことを自分の中に予言しながら使っています

 

気を付けて帰ってね!

気を付けて行動するのよ

海外に行ったらスリに気を付けて!

気を付けないと失敗するよ!

 

などなど、小さいころから口癖のように

両親や友人からも耳にしてきました

実際に言われたことが起きた時

言った人は当然のごとく

「やっぱり、言ったとおりでしょ。 ちゃんと気を付けてたの!」

などと口にします

 

このことは、言った方の願いがそこで叶っていますよね

言われた方にすれば、そんなこと言わないでくれ~~ ですよね

 

あなたは知らず知らずの内に数多くの願いを叶えてきています

良くも、悪くも です

 

これが全て良い方向で叶えられたら良いと思いませんか

実際に良い方向だけで使うことができます

 

あなたも クリエイトアバンダンス の教えを学んでいれば・・・

 

「信じる力」を現実の良い方向に使えてますか

「信じる力」あなたの才能を良い方向に使いましょう

この学びの体験ができる2日間の「豊かさの祭典」

参加してください

 

詳細、申し込みはココからになります ⇓⇓⇓
豊かさの祭典2015Summerの申込ページです。

http://sophianewworld.com/saiten03/ <http://sophianewworld.com/saiten03/>

8月1日、2日の二日間です

 

時間を確保して、来る価値

あなたの今後の人生を変えてしまいます

変えたくない方は来ないでください

 

 今日の豊かさのポイント 

あなたの夢は、喜ぶほど早く達成する

気にしないほど、早く達成する

信頼するほど、早く達成する

 創造豊盛 マーヤ先生より

 

それではまた。。。

 

 

The following two tabs change content below.
井沢謙一

井沢謙一

一般社団法人クリエイトアバンダンス 監督 20代後半で父親が50億円もの負債で会社倒産、40代で念願の起業を果たし経営を始めるが、倒産の恐怖から離れることができずに停滞していた2014年4月『中国吉林省1兆円大富豪の教え』に出会う。 自身の最大の失う恐れに気づき、向き合い、乗り越えることができ経営も楽しんで行っている。 人生の意味と方向性が掴めたことで終身弟子を目指しながら監督として教えを国内外で伝え、自分自身の成長を日々高く、大きく更に広げている。