ソフィア@今日が誕生日です!

たくさんの方々からメッセージをいただき、
ありがとうございます!!!

誕生日になると、
誕生日にまつわる記憶がたくさん蘇り、
自分自身に対して、
また少し理解が深くなったようです。
この辺のことはまたさらに深く掘って、
後日シェアして行きたいと思います。

 

今から5年前、
マーヤ先生から翻訳を頼まれ、
すごい書籍の内容でした!

智慧の塊、
智慧そのもの!

私は当時翻訳しながら、
訳した内容を周りの人に広げたところ、
人生がかわかる人が続出して私自身が一番驚いた!

だが翻訳は難航を極めた!
私の無知さで訳しながら目から鱗。

こんなこと初めて知った!
こんなやり方があったの?!
これはすごい!

と、毎日が驚きの連続と中断(苦笑)

しかし、日本のために頑張ることを、決意しました!

そしたら奇跡が起きました!

明日に続く。

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)