Share on Facebook
Pocket

from:井沢謙一

 

 

「主流にいること、いないこと」

 

主流ってなんでしょう?

主流は全ての出来事の中心にあるものを表しています。

 

例えば、

国会で言うと現在与党である 自由民主党

会社で言うと社長  など

 

まあ、感覚で取ってください。

 

株式などを見ていても

世界の大きな流れは止めることは出来ませんよね。

先週からの株安の流れも 一度その流れが始まってしまうと

一個人、一企業、一団体が阻止しようと動いても

その流れを止めることは容易ではないことは分かります。

 

この流れ、ある現象が引き金に起きることは分かります。

その現象が人の心理に働いて動き始め

はじめは小さな動きだとしても次第に大きな動きに変化していきます。

 

あなたは、この動きに反発することも当然できます。

自由に意見も言えます。

私、井沢もこの動きに反発ばかりしてきました。

反発することが個人を貫くこととさえ思っていました。

 

そこで、現実を見直してみると

何一つその反発で自分に幸をもたらしたものはありません。

 

 

あなたも過去を振り返ってみてください。

 

 

主流に乗って夢の実現速度を上げる

 

ここで、しっかりと過去を振り返ると 井沢は

全てが反発 ということでは無かったことが分かります。

 

主流に乗って行った出来事・行動は

スムーズに、早く進んでいるのです。

 

それでは、この主流に自分の夢を重ねて進ませてみたら??

 

幸せで、豊かで、愛に溢れた生活

富、人間関係、健康 全てが整っている

 

これが速く実現できるのであれば迷う必要はありません。

それに 「やりがい」 という夢を重ねていけるのであれば・・・。

 

 

あなたの幸せを妨げている制限・反発を捨てて

主流に乗っかって見てください。

あなたの今までに抱いた夢の実現速度が少なくても

2倍以上に加速していきます。

 

 

この主流に乗ること

あなたには何一つ悪くなる要因はないはずです。

やってみましょう。。。

 

———————————————————————————-

あなたが自分の人生に起こる出来事で、上がっていく事ができれば

落ちてゆくこともできます。 すべてがあなたの選択次第です。

これだけは言えます。 あなたが上がることを選んだ時には、

前と同じような出来事にはもう遭遇しなくなります。

                        マーヤ先生

———————————————————————————

 

 

 

あなたは主流に行く決意できますか?

私、井沢に話をしに来てください。

 

 

クリエイトアバンダンスが毎日お送りしている

「サロン」 でお待ちしています。

 

 

サロンは現在初回に限り無料

どなたでも参加できるようになっています。

通常は、1回5000円をいただいていますが

一度参加してご自分で体感してください

お待ちしています

★豊かさ実践サロン 予約URL

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D <https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D>

こちらを開いてご自分に合った題名、日時にて

予約をしてください。

開催場所: 東京都港区赤坂6-12-11 赤坂甲陽ビル7階

 

■一般社団法人クリエイトアバンダンスHP
⇒ http://create-abundance.or.jp/
■FACEBOOKページ
⇒ https://www.facebook.com/yutakasanogokui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
井沢謙一

井沢謙一

一般社団法人クリエイトアバンダンス 監督 20代後半で父親が50億円もの負債で会社倒産、40代で念願の起業を果たし経営を始めるが、倒産の恐怖から離れることができずに停滞していた2014年4月『中国吉林省1兆円大富豪の教え』に出会う。 自身の最大の失う恐れに気づき、向き合い、乗り越えることができ経営も楽しんで行っている。 人生の意味と方向性が掴めたことで終身弟子を目指しながら監督として教えを国内外で伝え、自分自身の成長を日々高く、大きく更に広げている。