ソフィアです。

まず、はじめに
純也監督のセミナーの案内です。

純也監督のセミナーは
ただ学ぶことが目的ではない。

その場であなたが変わることに
フォーカスしています。

2時間のセミナーですが、
クリエイトアバンダンスのエネルギーを
通した純也監督のセミナーは
それだけで細胞が変わる。

家に帰ったら良いことがある。
もう歩けまい、と思い参加したら
何駅先までも歩いて変えることができた!

人生が変わるほどの富の構築ができた!
家に帰ると家族が変わっった!

あなたの人生に許可を出し、
是非、参加してください。

2月3日(水) 東京・渋谷会場 14時00分~16時30分
2月3日(水) 東京・渋谷会場 19時00分~21時30分

直前の参加もOK!

本日もマーヤ先生の
言霊をお伝えします!

=====================

【宇宙エネルギー】
宇宙に存在すべてのものには、独自のエネルギーがあります。
動いていないものなどないのです。

多くの人はそれにまだ気づいていませんが、
エネルギーは私たちの生活の中のベーシックな商品と言えます。

私は車や電気製品が使っているガソリンや
電気のエネルギーのことを言っているわけではありません。

私たち自身が一種のエネルギーであり、
車や家、お金、人間関係もすべてがエネルギーです。

それぞれ各自の異なった波動を持ち、
自分に合うものを引き寄せているのです。

波動には高い、低いがあり、
一般的に波動の高いものは大体エネルギーも大きいのです。

スピリチュアルな学びをする、
読書会の参加、高いエネルギーを持つ人と一緒にいる、
常に向上し、シェアしあい、悟り、日々精進、成長する、
つまり一つの方向に向けてみんなで一緒に頑張ることが
最大のエネルギーの向上です。

みんなと家族や親友のように分かち合い、
志のある仲間たちと一つの方向に向けて前進すること、
これこそが一番よい形です。

「そうだね、確かに!いいね!私もそうしよう!」

みんなの口癖がこのようになれば、心が一つになり、
皆が速く成長できるでしょう。

これらの言葉を使えるのは、「認めて、融合する」という意味であり、
上へと自分の力を合わせ一緒に上へと向上しているのです。

そうすれば、あなたの意識が上昇し、
心のスケールが大きくなり、喜びと感謝が自然と増えるでしょう。
あなたの人生ももっと豊になり、幸せになるでしょう。

このような融合する力があなたの波動を向上させてくれる力です。

=====================

いかがですか?

「そうだね、確かに!いいね!私もそうしよう!」

あなたが成長し、人生を豊かにしたいのなら
エネルギーの高い人と一緒にいる!

つまり、私と一緒にいるのが一番^_^

あなたが豊さの祭典に興味があるなら
予定を開けて参加しましょう!

「そうだね、確かに!いいね!」

前向きな姿勢が人生を変化させます。

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)