from:井沢謙一

 

最高のタイミングで全てが訪れる

 

あなたが欲しいと思った情報、人、物が

無理することなく訪れてくること・・・

有るんです

 

今日はクリエイトアバンダンス 東京赤坂センターで

井沢が担当で13時から15時までサロンを開催したのですが

来られたのは 何と 1名!!

 

良く知っている方ではありましたが

詳しくお話ししたのは初めてだったかもしれません

 

サロンで話す予定は「奇跡の発見」

だったのですが、急きょ 個人セッションの形に

これも来られた方が一人であったがゆえに行えた

彼女にとってはベストタイミング

 

まさに彼女にとっては、リアル奇跡体験ですよね~

通常、私たち監督の個人セッションは10万円~

このタイミングで一人になったことでやってきた

彼女へのプレゼントですね

 

深いところまでお聞きし、一つの種子が取れました

今まで妹、母親への恨みなどは自覚し除去してきましたが

隠れた父親への思い

 

その言葉は 「しょうがない」

 

簡単な言葉ですが

この言葉を聞く彼女の中には

裏切り、冷たさ、悲しみ

いろいろな感情が浮かんでくる言葉でした

 

先日の大阪ワンデーセミナーで使わせていただいた

マーヤ先生の言霊が私の脳裏に浮かんできます。

 

「両親が最大限の努力をして自分を愛してくれた」

と 心から思えた時、

私たちは愛を見出すことができるようになる

 

まさしく、愛を求めていろいろな方に救いを求めていたことも

実はすぐ近くに愛は存在している

そのことを分かっていないのは自分だけ

本当に自分だけですね

 

 

実際、サロンではすべてのことを本音で

お話をしています。

時にはあなたに厳しく、辛くなることもあるかもしれませんが

きっと充実したひと時を共有することができます。

サロンは現在初回に限り無料

どなたでも参加できます。

通常は、1回5000円をいただいていますが

一度参加してご自分で体感してください

お待ちしています

★豊かさ実践サロン 予約URL

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D <https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D>

こちらを開いてご自分に合った題名、日時にて

予約をしてください。

開催場所: 東京都港区赤坂6-12-11 赤坂甲陽ビル7階

 

予約が無くても時間ができたから参加でも

何の問題もありません

あなたをお持ちしています

 

それでは  井沢でした

 

 

The following two tabs change content below.
井沢謙一

井沢謙一

一般社団法人クリエイトアバンダンス 監督 20代後半で父親が50億円もの負債で会社倒産、40代で念願の起業を果たし経営を始めるが、倒産の恐怖から離れることができずに停滞していた2014年4月『中国吉林省1兆円大富豪の教え』に出会う。 自身の最大の失う恐れに気づき、向き合い、乗り越えることができ経営も楽しんで行っている。 人生の意味と方向性が掴めたことで終身弟子を目指しながら監督として教えを国内外で伝え、自分自身の成長を日々高く、大きく更に広げている。