こんにちは、ソフィアです。

息子が、カナダの
ソルト・スプリング・アイランドで行われている
エリート研修に参加しました。

自分たちの土地で、
射撃、
クルージングの操縦、
オプションでヘリの操縦、
キャンプ、
VRによるスキー体験、
ブルーベリ狩り、
一手で敵を倒す防衛術の取得、

イベントは本当に盛りだくさん!

体を動かすだけでなく、
何より重要なのは、

毎回イベントのあと自分への
気付きや成長が何より得難い。

8才や12才の子供たちが、

「自分は人の話の受け答えに
問題があることに気づいた、

「違う、いやだ」と言うくせがあって、
相手の意見を反射的に否定する事で、
自分がすごい、話を聞いてくれると
勘違いしましたが、

これは社会の中でも歓迎されない、
自ら貴人を遠ざけてしまうような
受け答え方だとわかった、

これからは高波動で「いいね」と
受け入れて、玄学的な受け答え方にする。」

こんな日報を書くのですよ。

「毎日新しい自分になる」
というのが子供たちの決意のようで、

若くしてエリート意識を持って、
リーダーシップを発揮して自ら世界を変える。

うちの場合は、息子まだ小学生の時から
私が世界を飛び回って、
お父さんも帰りが遅いから、
いつも一人で夜まで過ごす、

そんな息子に対しては、
いつもどこかで後ろめたさ的なものがありました。

彼も親が何をやってくれても当たり前、
親に感謝しない、感動しない、
麻痺する、そんな性格になりました。

今回のエリート研修で、
親を許す、感謝できるようになれば、
私としては一番ハッピーかな、
(もう既に彰顕している)

おまけに強い精神力、
ハングリー精神と向上心を手に入れれば、
万々歳!

参加済の若者はみんな輝き過ぎて眩しかった!
そんな姿を息子から観れるのは嬉しい。

マーヤ先生は自ら担当の先生方に指示も
出ており、

・背伸びするために牛乳を水のように飲む、
・様々な高級フルーツを腹一杯まで
無制限に食べさせる
・視力向上のワークを行う
・各種のビタミンとDHAを飲ませる
・各食後の歯磨きとマウスワッシをする
・常に豊かな種子を植える

ありとあらゆる、こちらが感動するほど
細部まで愛と関心が行き届いっています。

そんなプログラムに我が息子が参加しました。
一か月あとの新しい彼に会うのが楽しみです!

他の若者参加者の変化も徐々に
書いていきますね。

今日はとりあえず我が息子のレポートでした。

ちなみにエリート研修に参加しているのは
子供たちだけでなない、
今期は夏休みだから子供が多いが、
一緒に参加しているおじさんやおばさんも多い(笑)

子供たちがこういうネガティブな大人を管理していく、
励まして行くのも、
またエリートとして成長する
大きいな素材となるでしょう!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)