ソフィア@沖縄に到着!

今日の沖縄の気温は、東京とほぼ変わりません^ ^

田中さんは、クリエイトアバンダンスの
勉強を3年間続けており、

マーケティングや、
自分を売る時に最も厄介なマインドブロックでさえ、

クリエイトアバンダンスの教えを応用して
解除させています。

やはりノーハウだけでは、
さほどの差はつけ難い、
心のあり方まで変えられるから最強ですよね!

最後にマーヤ先生のある言霊をシェアしたいと思います。

「多くの良いは、
忠誠心がないことに破られてしまう。

忠誠心は他人に対するもののように見えて、
実は自分の本心への忠誠心である。

自分の考え方が喧嘩しなくなったからこそ、
美しい結果が現れる。

多くの人は、忠誠心がないゆえ、
自分の考え方だけで消耗し、
最終的に破られてしまう。

誠に残念である。」

本当にその通りである!

自分への忠誠心を持とう!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)