Share on Facebook
Pocket

ソフィア@ドバイに行ってきました!

ドバイとは、クリエイトアバンダンス監督研修の場所であり、
先日はこちらでGTの記者会見も行われました。

 

ドバイの発展といえば、この数十年のこと。

椰子の木と砂漠以外、ほとんど何もないこの小さな国が、
どのようにしてこんな素晴らしい発展を遂げてきたのか?

その秘密を今日からお伝えしていきたいと思います。

 

11707486_805451479574324_1465157187541777589_n

 

【ドバイ発展の秘密、その1】

ドバイの王様は恐れがない!

ドバイには、少ない量の石油が発見されたのは数十年前、
今はすでに使い切ったようです。

ドバイの最初の発展は、まさにこの石油による資源金でした。

でも、どう見ても 量が有限である石油、あなたなら使い切る勇気ありますか?

 

恐れのある人はこのようなことを言っていませんか?

「石油は貴重で有限だし、いざという時のために取っておきましょうよ」

 

もちろんその思考をお持ちのならば、石油は一生使われることがないし、発展もない、
それか、本当にいざという時が来てしまいます!

でもドバイの王様は、そう思いませんでした。

石油をただもっているだけでは何もならない!
使い切って資金に換え、更に物と人材に換えていきました。

ドバイは、この石油のおかげで最初の発展を遂げることができました!

 

では、次の質問です。

石油がなかったら発展できなかったのでしょうか?

答えは、いいえ。

 

石油は、お金に換えていきました。

つまり、石油がなくても、資金をどこかから調達できれば、同じ発展はできるはずです!

ドバイの王様は、国を発展したい一心で神様から石油を預けられたのではないかと

私は思いました。

 

砂漠で乾燥していたこの国は、近年砂漠で木をたくさん植えたおかげで、

雨の量までが増えたそうです!

 

まさにどんどん潤っているのですね!

現実は、環境は、そこに住む人の変化によって変わる!

ドバイはこのことを教えてくれました!

恐れのない王様に、尊敬せざるを得ない!

 

明日は、ドバイ発展の秘密、
その2に迫ります!

お楽しみに!

11223970_805451692907636_5664532364900502528_n


 

先日東京で行われた記者会見の様子です。

3分ぐらいの動画ですが、ぜひご覧ください!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)