ソフィア@本日上海出張です。

昨日も、イーミン先生が日本で
シークレットセミナーを開催してくれました。

テーマは、

【高緯度になろう】

多くの人は、問題にぶつけた時に、
同じ緯度の中で自分を変えようとする。

例えば、

学歴が低いと感じたから資格をたくさん取った、

仕事ができないと思ったから塾に入った、

頭が悪いと思ったから小さいどうでもいいことから
自分はすごいとアピールする、

これらは、例えで言うと、

アリさんが目の前の壁にぶつかったから、
違う方向に行ったと同じ、

つまり、同じ低い次元のままでした。

高い緯度になればどうなるか?

私は確かにバカでできないけど、
それでも愛されている (ふふ)

乏しさではない、
豊かさ、感謝と満足感にフォーカスするのだ。

でもでもでも、もっとシンプルで
一つのことだけで高緯度になることができます。

それは、使命に生きることです!!!

たったこれ一つだけで、

高緯度一つで、
低緯度のすべての問題を解決る!

使命に生きる!

簡単そうに見えて、
ほとんどの人ができていない。

多くの使命を教える流派や先生さえも、
使命をカッコつけている。

本当の使命に生きよう!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)