Share on Facebook
Pocket

エネルギー体感セミナー講師 監督純也です。

今日は、

マーヤ先生の言霊『夢』の項の「選択」から。

 

「人生において最も学ぶ価値があるのは、どのような夢を持つべきか、と

どうやってこれらの夢を実現するか、です」

誠実に向き合い、真実に生きる。

「時々、私たちは慣れ切った生活と夢のある生活の、どちらかを選ばなければならない」

ー 1兆円大富豪の言霊から ー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人によっては、
夢を持つことすら出来ない、
どんな夢を持てば良いかも分からないと言う人もいます。

『1兆円大富豪』マーヤ先生は、更にこうも言っています。

「あなたは夢すら無い。夢を見る勇気すらない。それなのに平気で夢を見る人に評価を下しているなんて、本当に気の毒!それに比べ、夢を持ち、夢を追いかけ行動する勇気があり、夢のために投資できる人は、夢を本当に叶え、奇跡をどんどん起こしていく」と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに人によっては、まず、心に強さが必要な人もいます。

それは、正確に言うと
強さを取り戻す必要があるだけ。

人は、愛そのもの。
存在自体が愛。

今すぐ心の強さを取り戻すのです。

決意してください。

ー あなたの美しい人生を生きる ー
と。

私が、1兆円大富豪マーヤ先生に教わったこと。
心の強さを取り戻せることになった、総代理ソフィア先生との出会い。

The following two tabs change content below.

河合純也

「誰よりも強い男」を辞め、自然体になることで収入0から復活した男。 社会人1年目から順風満帆のセールス人生だったが、家族問題(人間関係)で挫折を味わい、セールスの世界を離れてから収入、円満な人間関係、自信とほぼ全てを失う。 長い苦難と暗闇を経て、2014年4月『中国吉林省一兆円大富豪の教え』に出会い、「人生全方位を豊かにする法則」を知る。 人生転落の法則に明確に気づいたあと、無職で借金の状態から半年で1000万円の収入を得て人生を大転換、ライフパワープロセールスコーチとして復活。 その後、『中国吉林省1兆円大富豪の教え』を伝える監督という立場になる。これまで2000人を超える参加者に対して影響力を発揮している。

最新記事 by 河合純也 (全て見る)