Share on Facebook
Pocket

エネルギー:波動を上げることで、運が良くなる簡単な術

人生をより豊かに生きる新しい術をお話ししていきます。

 

今まで以上に豊かに暮らしていくには

人間関係ですとか、仕事をより良くしていきたいという思いがあると思います。

例えば

  • 人間関係にストレスを感じている
  • 営業成績をもっと上げたい
  • 親戚、家族関係をより親密にしたい

色々な良くしたいと思いがあると思います。

では、なぜ今の現象が起きてしまうかを、考えたことはありますか。

今、この瞬間に起きている現象は、エネルギー:波動の高さによるもの

それら全て、エネルギー:波動が高いか低いかで決まっているのです。

やはり、エネルギー:波動が高いと人間関係も仕事も上手く行きますし、

エネルギー:波動が低いと、人間関係も仕事も上手く行きません。

如何にエネルギー:波動を高くするかということが大事なんです。

エネルギー:波動を高める簡単で大事な方法

では、どのようにしてエネルギー:波動を高くするかというと、

やり方は色々な方法がありますが、一番簡単で大事なことは、

喜ぶということ

です。簡単なことですが、意外と喜ぶことって大きな結果ありきの時のみ喜んでいませんか。

如何に自分が感謝をしている状態、如何に自分が喜んでいる状態を保つかどうかなんです。

例えば、自分は楽しくてしょうがない、ほんとに嬉しい、ほんとに喜んでいるときは

物凄くやる気が満ち溢れていますし、エネルギー:波動が高いので色んなことが上手く行きます。

人間関係が円滑だったり、仕事も順調に進んだりします。

 

簡単にエネルギー:波動を上げる方法

なかなかエネルギー:波動を上げられない方、簡単なことがあります。

どんな小さな事でも、気付いて喜ぶということから始めてみてください。

 

ケチをつけていませんか

こんな大したことないとか、こんなのはたまたま、偶然だ、とか

そういう感覚になることをやっていませんか。

そのことを思った、言った瞬間、喜びとは大きな違いがある感覚、

つまらない感覚を味わうと思います。

たまたまだとか、こんなん大したことがないという感覚を止めましょう。

どんな些細な事柄でも、いちいち気付いて、いちいち喜ぶのです。

例えば、アイスクリーム屋さんへチョコレート味のアイスクリームを買いに行きます。

前のお客さんのストロベリーの残りが、購入したアイスクリームにちょっぴり付いてきました。

こういう小さな事柄にも喜ぶのです。嬉しい!!やったー!!と。

レストランの定員の瞳が綺麗だったとか、いつもの通勤では座れない座席に座れたとか。

ばかばかしい事でも、自分が得したことや、いいこと発見したことを喜びましょう。

そして、

「ニヤリ」とするのです。

これをやってください。

そうすると一日中、ニヤニヤ、ニヤニヤしていることで、本当に良いことが起きます。

如何に喜ぶか、如何に感謝しているかが、実はエネルギー:波動が一番高い状態になるのです。

ぜひ心掛けてみてください。

The following two tabs change content below.

createabundanceoffice@gmail.com

クリエイトアバンダンスの事務局です。