ソフィア@バリ島です。

バリ島で濃い濃いクリアバのセミナー中です。

この2日間、日本の参加メンバーは本当に
「目からウロコ」の体験をしていたのではないでしょうか?

今日はまだ二日目、
「生まれた時の細胞の記憶転換ワーク」を行いました。

自分自身の不思議、
今までは自分の特徴として捉えてましたが、
自分にそれを変える力を持っていたなんて、

世界観が変わります!

私、こう見えても人見知りです(笑)

知らない人が多いところには、
絶対行かない。

その原因はどこから来たかというと、





私が生まれた時に、
髪の毛がふさふさでした。

当時の産婦人科のお医者さんが私を見て、

「この子、なんて毛が多い!」と言った。

私がそれに対して受け取ったメッセージは、

「みんなが私のことを好きじゃない」

実際、私がどこか新しい環境に行くと、
人から上から下まで私を眺める、
私はやはりいつも
「この人たちは私を好きじゃない」
と思ってしまうのだ。

小学校の時に、お母さんにある医者を紹介され、

「あなたを迎え入れたのはこの方だったのよ」
と言われ、何も覚えていないにもかかわらず、
その医者を嫌いでした。

これも生まれた時の記憶が残ったからだったのようです。

自分の人生に影響する大きいな一つ謎を解けたような気がして、とってもうれしい!

何よりも自分がこのことに対して転換できました!

「毛が多いとは言ったが、
みんなは私を愛していてくれた」

自分がそう決め直した突端、
今までお世話になった方々の顔が目に浮かぶ、
幸せな気持ちいっぱいになりました!

「人見知り」という特徴も、
変えられそうです!

日本の参加者は、この数日で顔色が白くなったり、
女性が可愛くなったり、
男性が芯が強くなったり、
見た目の変化がとにかく大きい!

このように、私たちは自分を知らない自分は、
たくさんいます!

「自分を知る」って大事ですよね!

私の友人の山下さんが、
「自分の魂との対話の仕方」を教えています。

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/mhIl7OFW/Jy8k7QXu/

今まで自分に対する不思議さをたくさん抱えた方には、オススメです!

山下さんがテレビ取材に出ていた時の映像も、
面白い!
↓ ↓ ↓
http://m.1gnitestrategy.com/l/c/mhIl7OFW/Jy8k7QXu/

興味のある方はぜひ登録してみてください。

さて、明日はセミナー最終日ですが、

何と前世の死に方を転換します!
こちらも非常に楽しみです!

またレポートをします!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)