ソフィア@バリ島で出た前世ストーリーは、
大変好評をいただいています(*^^*)

みなさんにも伝わったと思いますが、
前世に何があったことがさほど重要ではない、

最も重要なのは、

「転換」することです!
ーーーー

なぜならば、転換がなければ、
あなたは、前世と同じパターンで
生きてしまいます。
なんの進化もなく!

だから、

みなさんも転換! 転換!

さて、今日はある男性の参加者の前世ストーリーです。

彼は前世はスパイでした!

敵に捕まえられ、
拷問を受けました。

希望を失った彼は、壁に隠していた毒薬を飲んで、
自ら死を選びました。

当時の彼は、自分は重大な秘密を守ったヒーローだ !と自分に言い聞かせて亡くなりました。

ここからが転換です!

亡くなった彼は自分の置かれている状況を客観的に見ることができ、

まだまだ全然最悪な状況ではない!
自分が勝手に希望を無くして死にました。

今生の自分の悪い癖もまさに、

「状況がちょっとでも悪くなると、
自爆してしまう」

だから彼は決めました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからは決して自分からは諦めない!
自分さえ諦めなければ、
いくらでも状況は変われる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際、あの時彼が亡くなったあと、
彼に拷問をかけた敵の長官は、
非常に残念がっていました。

証拠も揃っていないし、
あと少しで彼を保釈するところでした!!!

またその男性は、前世からの職業柄か、

○部屋に入った瞬間全部の家具をチェックする
○自分が触ったものは、必ずもとに戻す
○人の名前を覚えられない
(前世は名前のリストを秘密として守っていた)
○奥さんは裏のない、わかりやすい方
○何を聞かれても、答えは曖昧
○小さい時からよく胃腸炎と扁桃腺炎になる
(毒薬を飲んだ細胞の記憶)

今生彼に何があった時に、
いつも自分を励ましてくれる友人がいる。

拷問をかけられた敵の長官だった!

彼はその前世ワークの転換が終わってから、
質問に対する答え方が
明らかな変化がありました。

ハキハキと、
保留せず、なんでも答えるようになった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや、素晴らしい!

男性もこうやって自分の前世の死をはっきり見ることができ、
一瞬で転換することができました!

奥さんからも
「何を考えているのがわからない」彼が、

なんでも
「自分から教えてくれるようになった」

とさ(*^^*)

さて、本日は私の友人原田さんのご紹介です。

今より年収1000万円を増やす方法

http://asianleaderz.com/item/115760/9226/

先日「お金」というテーマでセミナーをしました。
多くの方がクリアバを学んで、
過去最大にボーナスが増えたとさ、

サラリーマンの方は難しいかもしれませんが、
独立してコンサル等を職業とする方は、
年収1000万円を増やしたら嬉しいですよね〜

テクニックはもう十分学んだが、
売れるマインドを必要とする方は、
ぜひご登録しましょう!

http://asianleaderz.com/item/115760/9226/

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)