ソフィア@もうすぐロンドンです。

こちらの上議院(貴族院)でプレスリリースを行い、
そのあとはあの オックスフォード大学で遊学をします!

さて、今年もやってきます!

クリエイトアバンダンスが送る

「豊さの祭典2016夏」
ーーーーーーーーーー

7月の16、17日(土日)になります!

ページ自体はまた更新しますが、
まずはお申し込みして
席をご確保ください!

今年もまた中国からビッグゲストがいらっしゃいます!

流派で一番のクリエイト女神、
ジャーチー先生、

もしくは北京のあるセンター、
彼女がクリエイトアバンダンスの智慧を実践し、
完全たるサポートでご主人の会社が無事上場できた!

上記のどちらかが豪華ゲスト講師になります!

こんな貴重なチャンスを、
ぜひお見逃しなく!

最後に、
本日もまたマーヤ先生のある言霊をまたシェアします!

【困難な状況にあった時は、
いつまでもこうやって苦境を癒すことできる。】

感謝にあたえする事を探してカウントする、
既に得られた良いを探してカウントする、
すでに叶えた夢を探してカウントする。

自分のスタートした時点の記憶をリアルに思い出す、
あの時の辛さと渇望を素直に思い出す、

今の自分が、本の僅かな収穫に対して出来るだけ多くの感謝を気持ちを湧き揚げ、
出来るだけたくさんの感謝を気持ちを湧き揚げ、

感謝により怨みや焦りを柔らかくし、
自分の問題を認め、
人格発展において、
本当に自分を変える具体な事を決める。

エネルギーを増やすことを実際にやる!

よし、これで良くなりました!

紆余曲折があった後にまずまずの展望が開ける。
神様は窓を開けてくれた。
棚からぼた餅雨つぶは大きいもんだ。
鹹魚翻身になれました!

以上になります、
実践した方は、
ぜひその効果をご報告ください♪

では!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)