from:井沢謙一

 

お金が欲しい

 

誰しもが思っていること

「もっとお金があったらいいな~」

 

私、井沢が思い浮かべると

お金があったら・・・と考えるといろいろな事が浮かんできますね。

好きな車が欲しい!!

もっと大きくて自慢できる家が欲しい!!

好きな時に好きなものを買いたい!!  などなど

 

そう考えた時、あなたはどのような行動をとりますか?

先ずはお金を貯めて・・・・と

普通の人は考えがちです

 

でも、これが一番の間違えって知っていましたか?

 

ここで、あなたがお金になったと感じてください

お金を貯める ⇒ 貯められる(置かれる、しまわれる)

 

お金の性格を人間に例えると、常に動いていたい

熱い、アクティブな性格なんです。

 

そのお金に井沢がなったら時を考えると

動かず、暗い場所にしまわれて、じっとしている

この状態、許せますか?

気が狂いそうですよね!!

 

お気づきですか、 「お金が欲しい」と思った時には

初めに 「使う」 が原則です。

あなたが欲しいと思ったもの一つでも買ってみましょう。

そうすると、

自分自身の心のエネルギーもハッピー感で上昇し

洋服を買ったとすれば、体もハッピー感で上昇します。

 

この高いハッピーのエネルギー

この高いハッピーのエネルギーは、お金が大好きなエネルギーなんです。

 

お金もこの感情に引き寄せられてきます。

すばらしいですよね!

自分が幸せを味わえば、お金も幸せを味わう方にくるのです。

 

 

——————————————————————————

マーヤ先生の言霊

お金持ちになることは、最も高尚な目標。

何故ならこの目標がもたらす結果が全てを形容し、

全てを包括しているからです。

—————————————————————————–

 

あなたも是非お金持ちになってください。

 

 

 

クリエイトアバンダンスでは、

大富豪になる学びを深めるために

毎日サロンを開催しています。

 

サロンは現在初回に限り無料

どなたでも参加できます。

通常は、1回5000円をいただいていますが

一度参加してご自分で体感してください

お待ちしています

★豊かさ実践サロン 予約URL

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D <https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D>

こちらを開いてご自分に合った題名、日時にて

予約をしてください。

開催場所: 東京都港区赤坂6-12-11 赤坂甲陽ビル7階

 

 

 

The following two tabs change content below.
井沢謙一

井沢謙一

一般社団法人クリエイトアバンダンス 監督 20代後半で父親が50億円もの負債で会社倒産、40代で念願の起業を果たし経営を始めるが、倒産の恐怖から離れることができずに停滞していた2014年4月『中国吉林省1兆円大富豪の教え』に出会う。 自身の最大の失う恐れに気づき、向き合い、乗り越えることができ経営も楽しんで行っている。 人生の意味と方向性が掴めたことで終身弟子を目指しながら監督として教えを国内外で伝え、自分自身の成長を日々高く、大きく更に広げている。