エネルギー体感セミナー講師の純也です。

毎日、監督として、いろんな人と話をしていて感じることのひとつが、

この

気づきとは?

です。

 

1兆円大富豪マーヤ先生の言霊、『真実のコミュニケーション』から。

「自分と向き合い、自分を受け入れる

問題は、いくつもない。ずっと向き合わないから、ずっと良くならない。

向き合わないから、あなたはぼやける、とぼける。折畳む(隠す)、逸らす。解釈する、言い訳をする。問題をもみ消す」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いろいろ学ぶと、いろいろ「気づく」ことが出来ます。

まず基本は、皆さんも知っているはずですが、

気づくだけでは駄目で、気づいた後、

「決意して落とし込む」「行動を変える」ですね。

 

そして、その「気づき」とはなんでしょう?

 

学んでいることによって、この「気づき」を

「置き換える」人もいます。

自分の都合の良いように教えを「解釈する」「誤魔化す」です。

 

先のマーヤ先生の言霊をもう一度見てください

正に真実を教えてくれています。

 

私たちは、教えを振りかざして、優越感を得たり、自分を正当化して気分良くなるために学んでいるのでもありません。

本当の幸せになるため。

自分も周りも。

 

だから一緒に言いましょう。

「私は、間違えた」

これが足りない人が本当に多いです。

解釈したり、反省と称して正当化をしたりする時は、

「私は間違えた」が先。

 

「私は間違えた」は謝罪ではありません。

「自分を赦す」ということです。

「自分を認める」

「どんな自分も受け容れる」と言うことです。

 

自分に一切条件を付けず、

どんな自分も自分と認める、受け容れる。

 

「私は間違えた」

いつも、この視点を忘れずにサロンに参加しましょう!!

そして、

ほ〜んと〜に

ハッピー!になろう!!

 

サロンは、こちらから。

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

河合純也

「誰よりも強い男」を辞め、自然体になることで収入0から復活した男。 社会人1年目から順風満帆のセールス人生だったが、家族問題(人間関係)で挫折を味わい、セールスの世界を離れてから収入、円満な人間関係、自信とほぼ全てを失う。 長い苦難と暗闇を経て、2014年4月『中国吉林省一兆円大富豪の教え』に出会い、「人生全方位を豊かにする法則」を知る。 人生転落の法則に明確に気づいたあと、無職で借金の状態から半年で1000万円の収入を得て人生を大転換、ライフパワープロセールスコーチとして復活。 その後、『中国吉林省1兆円大富豪の教え』を伝える監督という立場になる。これまで2000人を超える参加者に対して影響力を発揮している。

最新記事 by 河合純也 (全て見る)