from:井沢謙一

海外研修はやっぱり最高です!!

魂の成長が国内での研修、チャクラセミナー、日々の生活では得られない大きなものがあります
そこに居るだけで自分の魂の成長が感じられる

私は初めパリ研修と聞いて喜んでいました
しかし、一瞬の迷いも・・・
金額の面での戸惑いでした

でも行けて良かった。

行かせていただいて良かった。

行かせていただいたことに感謝です。

 

今回の研修のテーマは 「奇跡」

私がクリエイトアバンダンスの監督になってからのテーマでもありました
人による奇跡の大きさ
日本・中国による奇跡の大きさ

どこか違うのではないか?
特に中国の方々の奇跡のシェアを聴くと
うらやましくもあり
なぜ?
という感覚、感情も湧いてきたことは確かです
実際、今回の研修で中国の監督達も同じ

クリエイトアバンダンスは
最高のタイミングで最高のプレゼントを用意して
全ての人の魂を成長させてくれることを実感です

「自分自身が豊かさの本源」

良いも、悪いも すべてを自分自身が叶えている
全てです
全て、全て、全て

今ある状態も全て自分が選択し自分が望んだ状態の現れ
良い事を望んだから良い事が現実化し
悪いことを望んだから悪いことが現実化した

全て自分自身が本源であるから
自分の望んだことが現実化している
自分が望んだことが実現しているなんて
これは全て 「奇跡」

クリエイトアバンダンスは
この 「奇跡」 を
良い事だけにしていく方法を体験させてくれている

自分自身を人生の正しいポジションに座らせ
責任をとり、行動させることができる

心の中に光を灯し本当の輝きを取り戻す
「ザハウザジュン」

心の光を灯す最高の呪文
海外研修は卓上の学びではないです

今まで経験できなかった
自然との融合
人との融合
建物との融合
芸術との融合
その他すべてを通して
私の魂の成長をさせてくれています

マーヤ先生、ソフィア先生
この機会をくれたすべての方々に感謝、感恩

The following two tabs change content below.
井沢謙一

井沢謙一

一般社団法人クリエイトアバンダンス 監督 20代後半で父親が50億円もの負債で会社倒産、40代で念願の起業を果たし経営を始めるが、倒産の恐怖から離れることができずに停滞していた2014年4月『中国吉林省1兆円大富豪の教え』に出会う。 自身の最大の失う恐れに気づき、向き合い、乗り越えることができ経営も楽しんで行っている。 人生の意味と方向性が掴めたことで終身弟子を目指しながら監督として教えを国内外で伝え、自分自身の成長を日々高く、大きく更に広げている。