今月私の大型イベント、

全国ツアーの申し込み間もなく200名!
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京・大阪・名古屋・福岡
全国4都市全国ツアー開催!!

http://sophianewworld.com/influence/thanks/

プレミアム・エネルギーワークあり!
影響力のエネルギーをご堪能ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※早期割引は10月14日まで!!

名古屋昼の会場は満員御礼締め切りました。
大阪昼も夜も、各残席2です!

http://sophianewworld.com/influence/thanks/

今月、主人は1人で台湾に行きます。
出張ではない、一人旅です。

20年前に、初めて行った台湾で、
会社のある先輩に初めて会いました。

その先輩は、大の台湾好き、
定年退職した後は起業し、
台湾に住むために台湾でビジネスをしています。

そんな大の台湾好きな先輩に、
主人は誘われ続けて20年、

「忙しいからちょっといけない」

口実はいつもこれだけですが、
事実でもあります。

それでも、あの先輩、
よくめげずに20年も誘い続けてくれたと思います。

普通の人は、きっと自分や台湾に興味がないと思い、
2、3回ぐらい誘って諦めるのではないでしょうか?

お互いはなんというメンタルの強さ!
誘い続ける20年、
断り続ける20年、

ようやく行くと決めた今回!

私は昔大企業に勤めた人は、
安定重視の小心者だと思っていましたが、

最近は、大企業に勤めたことのある人は、
優秀な方が多い!
ちょっとマインドを変えただけでものすごく
結果を出せる!

そう見方が変わりました。

ただ大企業に勤めたことのある方は、
自分のメンタルの強さに自信があって、
なかなか自分の問題に自覚しないところが厄介です。

私は自分がダメ人間だったから、
智慧に出会うと、自分のソフト(考え方)全部標準に
変えてしまいたいと思ってしまいますが、

メンタルの強い方は、自分の一部だけ変えていいと考えてしまう。

だから床の低かった私は、
その受け入れ的な姿勢のおかげで
飛躍的に成長ができたと思っている今日この頃です!

自信のある方、
自分はそこまで変わらなくてもいい、
ただちょっとは興味ある、
行ってみてもいいかなと思う方!

どれかの会場であなたに
お会いすることを楽しみにしています!

全国ツアーの申し込み間もなく200名!!
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京・大阪・名古屋・福岡
全国4都市全国ツアー開催!

http://sophianewworld.com/influence/thanks/

プレミアム・エネルギーワークあり!
影響力のエネルギーをご堪能ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※早期割引は10月14日まで!!

追伸:

昔一度40人ぐらいの参加者に、
アンケートをとったことがあります。

ほとんどが絶賛する中、
1人だけ「普通」
と書いた方がいらっしゃいました。

主人でした。

単なる基準が高いのかもしれない(*^^*)

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)