from:井沢謙一

 

明日、8月1日(土)、2日(日)

クリエイトアバンダンスが主催する

豊かさの祭典 2015 Summer がいよいよ始まります。

 

日本では、今回で4回目を迎えますが、

世界各地ではすでに10万人規模での動員数を誇っています。

 

これほどまでに人気のある祭典、

どんな祭典なのでしょう?

 

一言でいうなら、 自分が変わる 

 

何が?

と思うかもしれませんが、この2日間で

生まれてから今までの自己体験、自己のこだわりが

正に 一新 します。

 

今回の祭典のテーマは、

夢・富・愛そして家族

実に、自分の成長を通して家族全体のエネルギーを

向上させ、絆を強くしていきます。

 

特に、今回は特別ゲストとして中国からお二人の先生が来られます。

お一人は

彰顕(しょうけん)のスペシャリスト

超速願望実現メゾット が 日本初上陸で公開されます。

もうお一人は

先天性の心臓病を持ち、実の親、養父母から2度捨てられた経験を持ち

壮絶な人生をおくるなか、クリエイトアバンダンスの創始者

マーヤ先生との出会いで人生を 一新、

心臓病も施術をすることなく完治し、全てが好転しています。

 

あなたにとっても、私にとっても貴重な経験となります。

 

このミニ体験もできます。

 

 

クリエイトアバンダンスでは、

大富豪から学んだ智慧を

毎日開催のサロンを通して一緒に成長しています。

 

サロンは現在初回に限り無料

どなたでも参加できます。

通常は、1回5000円をいただいていますが

一度参加してご自分で体感してください

お待ちしています

★豊かさ実践サロン 予約URL

https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D <https://s.rskb.jp/otomail/inquiry/schedule.php?id=mpucq55mnJ4%3D>

こちらを開いてご自分に合った題名、日時にて

予約をしてください。

開催場所: 東京都港区赤坂6-12-11 赤坂甲陽ビル7階

 

 

The following two tabs change content below.
井沢謙一

井沢謙一

一般社団法人クリエイトアバンダンス 監督 20代後半で父親が50億円もの負債で会社倒産、40代で念願の起業を果たし経営を始めるが、倒産の恐怖から離れることができずに停滞していた2014年4月『中国吉林省1兆円大富豪の教え』に出会う。 自身の最大の失う恐れに気づき、向き合い、乗り越えることができ経営も楽しんで行っている。 人生の意味と方向性が掴めたことで終身弟子を目指しながら監督として教えを国内外で伝え、自分自身の成長を日々高く、大きく更に広げている。