ソフィアです。

今日から
バリ島でのセミナーが
始まりました!!

世界各国から
『自分を成長させる』
ために、、、

約400人近くの
”クリエイトアバンダンス”
を学んでいる方が集まります。

日本からも約40人が参加します。

これから6日間のセミナー、
メイン講師は・・・

私です^_^

成長エネルギーの中で
自分自身を劇的に変化
させる人が続出することになる・・・

そう思うとワクワクします!

改めて何度も思うのは、、、
このマーヤ先生の教えは
本当に奥が深い・・・

私も7年以上学び、
日本を始め世界の人々の
豊さと幸せのために、、、

この100年後の貴族の
標準思想を世界各国に伝えています。

そして、今回このメールマガジン
で特別にお伝えしたいことが
ございます。それは、、、

より体系化された形で
マーヤ先生の思考、エネルギー、
言葉、智慧

そう、全てを体系化された
情報をあなたの頭と体に
インストールできる
セミナーを開催することにしました!

なぜ、急にセミナーを
開催するのか!

というと、、、

私が1兆円大富豪マーヤ先生から
受け継いだ、自分を変えるための『言霊』
の書籍があるのですが、、、

5年間の歳月を経て、、、

ついに、翻訳作業を完了することが
できたからです!!!!

この書籍は、『豊さの祭典』に
ご参加いただいた方のごくごく一部の方にのみ
特別公開していたのですが、、、

私自身、翻訳に納得出来ない
ことがあり、、、時間を見つけては
修正を繰り返し、やっと、やっと
完成させることができました。

言霊1つ1つが人生を良くするための
エッセンス。
全てを取り入れたら
人生が全く新しい物に生まれ変われる!

それほどパワフルなんです。

そこで書籍の翻訳完了を
記念して、その書籍に掲載
されている『言霊』を
あなたの中にインストールし、

究極的な富の引き寄せができるようになる!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなセミナーを開催することにしました!

スケジュールは
急なのですが、、、、

■1月27日(水)14:00〜 東京
■1月27日(水)19:00〜 東京
■1月28日(木)14:00〜 大阪
■1月28日(木)19:00〜 大阪

で開催しますので、
今からスケジュールを抑えておいてください。

1月17日(日)の20時から
募集を開始します。

座席数にも定員があるので
手帳に記入して、明日の20時には
パソコンの前に座っていてください。

それでは、明日、
ご連絡いたします。

ソフィア

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)