ソフィアです。

今日は「お金」について書きます。

自分にお金がない、
そう思っている方は日本にたくさんいるのではないでしょうか?

小さい時に育てられた環境の中で、
もしあなたの親が口癖かのように

「お金がない」

と毎日繰り返されていたら、
大人になったあなたは、
他の人に比べて明らかにお金を稼ぐのは難しいと感じるか、

どれほど稼げたとしても、
やはり「お金がない」
という現実になってしまうでしょう。

でも私があなたに言いたいのは、

「お金がない」というのは幻想であって、
つまり本当ではないということです!

真実とは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「この世界は豊かであり、
あなたも自分次第でいくらでも豊かになって行ける!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということになります。

多くの人は、単なる「お金がない」
という不安の中で生きているだけ、
自分の不安のために何もしない。

私が初めて起業したのは30代になってから。
お金持ちになりたい一心で仲間4人と起業しました。

皆さんも知っている通り、
4つの会社を起こして、
あっという間に三つが赤字で潰れた。

もっと簡単に成功する方法はないか?
そう思って出会ったのがクリエイトアバンダンス。

あっと言う間に裕福になったわけではないですが、
お金に対する考え方が変わり、
何よりも未来に対する不安がなくなり、
希望と夢に満ち溢れた。
私の場合、最初心の変化がもっと大きかった。

つまり私は
「自分よりも豊かな成功者」から学び、
自分が思うような結果になるまで、
自分に投資し続けました。

これが「ザハウザゼン」
ーーーーーーーー

良いことをやるぞ!
という意味で、
自分の人生の責任を取るということです。

クリアバを学んでいるある方が、
20万円だけの持ち金で、
ある一つエステのチェーン店を買いました。

自分が経営者になり、
お店の売上を伸ばし、
僅か1年で2000万円のお店に変えた。

大切なのは、

不安のままで行動するのではなく、
希望でして欲しい。

これがクリエイトであり、
良い未来をもたせてくれる。

不安の中で人は「守る」ことしか考えられない、
「希望」の中で人は「拡大」を考える。

今手元にいくら資金があるか関係なく、
私たちはこの宇宙法則によって明日が創られていく。

自分を誤魔化さないでください、
宇宙はあなたの「既に」
に答える。

自分を誤魔化さないと決めたあなたは
こちらをご覧になることを
おすすめします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ、あの人は努力していないに
お金をどんどん引き寄せるのか?

誤ったお金の価値観を書き換えることで無理することなく自然と収入が増える
『お金のトラウマ解消無料WEBセミナー』
視聴予約はこちらをクリックしてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)