Share on Facebook
Pocket

from:井沢謙一

 

私が感じた一瞬の思い

この思いは 永遠に続きます。

 

その一瞬一瞬の思い「点」が続いて

線になっていきます。 それが生活の中で広がりを見せると

面になっていきます。 その面が時間を刻むことによって

生まれてから今現在の現状を作り上げています。

 

それで出来上がった形が、今の私であり、あなたになります。

 

この一瞬一瞬の思いがいかに あなたに有利(良い事)に焦点をあてて

過ごせるかが あなたのこれからの生活、未来を決めていきます。

 

今のあなたの状況を深く見つめ直してみると

私もそうですが、100% 思い通りになっていることに気が付きます。

 

これは、良くも悪くも です。

特に悪い思いは直ぐに現実になり易く

良い思いは現実になるのに少し時間が必要だったりします。

 

これって どうして? 思いますよね!!

これ、答えを言うと

すべてエネルギー(波動)に関係しています。

 

悪い思いは、エネルギーも低く 悪い思いと直ぐに共鳴します。

しかし、

良い思いは、エネルギーが高いために 常に良い事に共鳴させるには

高いエネルギーを保つ必要が出てきます。

 

良い事が多く身の回りに起きている人を観察してみてください。

いつも笑顔だったり、

いつも楽しそうだったり

何時も喜んでいたり

なんとなく、あなたとは違って魅力的に見えませんか?

 

これをあなたも何時も実行すればいいんです。

そうして行くとあなた自身の一瞬の思いが

あなた自身の良い方向に向くのが分かります。

実行してみてください。

 

—————————————————————————–

私たちは勉強や成長、気づきや小さな悟りから、

自分の運命を変えられるのでしょうか?

答えは 「はい」 です。

私たちがこの星に生まれた最大の目的は運命を変えるためです。

                    マーヤ先生 より

——————————————————————————

 

 

 

The following two tabs change content below.
井沢謙一

井沢謙一

一般社団法人クリエイトアバンダンス 監督 20代後半で父親が50億円もの負債で会社倒産、40代で念願の起業を果たし経営を始めるが、倒産の恐怖から離れることができずに停滞していた2014年4月『中国吉林省1兆円大富豪の教え』に出会う。 自身の最大の失う恐れに気づき、向き合い、乗り越えることができ経営も楽しんで行っている。 人生の意味と方向性が掴めたことで終身弟子を目指しながら監督として教えを国内外で伝え、自分自身の成長を日々高く、大きく更に広げている。